TOP > 個人用・練習用

35.8℃の平熱/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 体温 [×]
2017-11-11 17:19:25


ポッキー配ってて受け取ったのはいいけど喰わね-しって、そこいらにいた人にあげたら喜んでた。ポッキー喰った事ないけど旨いのか。



21: 体温 [×]
2017-11-13 17:24:36



気持ちわり-芋!



22: 体温 [×]
2017-11-13 17:25:17



同じような奴ばっか
面倒くせ-近寄るな



23: 体温 [×]
2017-11-13 17:27:35


ギャアギャアピ-ピ-うるせー。
頭痛で頭が痛てーとか、ハ?って思う



24: 体温 [×]
2017-11-13 17:29:09


真面に話が出来るようには見えね-から
近寄るなって話だ



25: 体温 [×]
2017-12-01 22:38:15


つまんねー女



26: 体温 [×]
2017-12-01 22:39:31


他人のこと見て文句ばかりいうくだらねー女なんなの



27: 体温 [×]
2017-12-01 22:40:01


ストーカーみてー



28: 体温 [×]
2017-12-01 22:41:54


ひらがなの言葉を無理やり漢字にして間違ってる




29: 体温 [×]
2017-12-01 22:42:49



魅了が無い



30: 体温 [×]
2017-12-01 22:46:15



ガチャガチャと耳障りな音



31: 体温 [×]
2017-12-01 22:47:50


キンキン甲高い声が気持ち悪い



32: 体温 [×]
2017-12-02 21:56:40



漢字が間違ってるの気付かないのか



33: 体温 [×]
2017-12-02 21:58:54



知ってるつもりなんだろうけど分かってない芋女



34: 体温 [×]
2017-12-02 21:59:51



近づくなよストーカーか、



35: 体温 [×]
2017-12-02 22:04:03



女のくせに男言葉使ってる時点で嫌なんだよなー、本当に迷惑でしかない。近寄らないでもらいたいわ、知り合いだと思われたくねーよ。




36: 体温 [×]
2017-12-02 22:07:38



個性とか言ってる時点でダメな奴。大人ならTPO考えてくれ。



37:  [×]
2017-12-05 18:52:03











柳サンのコトですかね.(












38: 体温 [×]
2017-12-05 19:57:28



その人が誰なのか分からない。セイチャットに居る人で今まで書いていた内容が誰かに当て嵌まるんなら申し訳ないな,自分が書いてきた事はリアルで関わってくる芋ですんで、気になさらずに。てか、書いてた内容が酷すぎるわな、反省




39: 体温 [×]
2017-12-05 20:04:12



ムシャクシャして芋女のこと書いてたっつー特別書きたい事もね−し,誤解招いてしまうし閉鎖します−。

書き残す
芋は、ここのセイチャットの人のことじゃないです。

閉鎖



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle