TOP > その他のテーマ

願い事を叶える社/357


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 匿名さん [×]
2021-08-04 07:08:59

「私、あなたのこと嫌いなのに失敗した、あーイライラする」と自分に言ってきた癖のあるおばさん客が二度と自分とは関わりがなくなりました

123: 匿名さん [×]
2021-08-09 13:19:29

予定どーりワクチン接種できました

124: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-10 19:02:17

明日、聞いたら、希望どーりの勤務時間になっていて安堵できました

125: 匿名さん [×]
2021-08-14 07:04:45

雨がひどいけど無事に会社に行って帰ってこれました

126: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-18 00:09:57

今、抱えている不安は思い過ごしで明日、出勤してもなにも問題になっていませんでした、

127: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-18 00:10:59

訂正、明後日、出勤してもなにも です

128: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-19 18:31:28

今日クレカ払いした男性客の支払いが、きちんと絶対的に一回の請求で処理されていました、絶対的に二回落ちていることは、ありませんでした

129: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-22 23:34:52

もうこのまま何事もなく事が済みました

130: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-28 07:22:13

何事もなく今日を終えられました

131: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-08 21:50:59

明日も平和に無事にやな思いもせずに仕事を終えて楽しく休みを過ごせました

132: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-13 07:22:17

今日も、やな思いすることなく、仕事をすることができました

133: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-15 23:26:34

明日は、休む人の代わりに長い時間、急遽、仕事をすることになりました、メンバーも悪いし長時間だし気が重いです、何事もなくやな思いすることなく仕事を終われました

134: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-24 23:47:25

いい状態で手渡すことができて、みんなに、おいしく食べてもらえました

135: サナエ [×]
ID:3024b40ab 2021-10-04 19:36:43

ウハウハトリップ方法が成功し、
キングダムハーツの世界に行けますように

ここのサイトの願いが叶いますように

136: 匿名さん [×]
2021-10-04 20:55:17

ルールを守らない人が無事消え去りました
ありがとうございます

137: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-10-06 23:04:37

今日もありがとうございました、明日も平和に終わりました

138: 真夜中のピエロさん [×]
2021-10-08 00:09:56

楽しく外出できました

139: 真夜中のピエロさん [×]
2021-10-09 17:08:10

明日からまた何事もなく、やな思いすることなくきもちよく平和に仕事ができました

140: 真夜中のピエロさん [×]
2021-10-10 07:06:31

今日も何事もなくやな思いすることなくきもちよく仕事を終えられました

141: 匿名さん [×]
2021-10-10 07:35:54

楽しい1日になりました。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle