TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 星座擬人化 】... StarDust ... 【 3L / 戦闘 】/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 名無しさん [×]
2017-11-07 13:39:20

§名前 アリエ

§性別  女

§属国 étoile

§役職 牡羊座の星職者

§容姿 白くふわりと癖のあるセミロング茶色に染まった髪が二つ、羊の角のようにくるりと跳ねている。。顔は幼く、目はアメジストのような紫。身長は141㎝と小柄。体系は細身。白いブラウス、胸元には大きな黒いリボン。サスペンダー付きの黒いスカートを履いており、腰には羊のマスコットをぶら下げている。黒と白のボーダーで太ももまでのソックス。黒のリボンのついたパンプスを履いている。背中には少し大きめの羊型のかわいらしいリュック。中には本や拾った木の実、人数分の耳栓などが入っている。手首には牡羊座のモチーフの鈴のブレスレットをつけている。

§性格 子供っぽく無邪気。人見知りなどは全くせずだれにでも話しかけてしまう。人一倍度胸や好奇心が強く、一人で探検してはよく迷子になっている。何事も気にせずへらへらと笑って、怒ったり泣いたりしたりは基本しないが一度崩れればしばらくは元に戻らない。争いなどにも興味がなく、楽しく暮らせればそれでいいと思っている。身長のわりにどこか上から目線。見知った人物にいきなり飛びつくのがマイブーム。いたずら好きでもある。

§加護 「眠りの鈴」手首の鈴を鳴らすと眠りに誘うことができる。鈴の聞こえる範囲まで眠らせることができるが自身も眠ってしまうことがあるため耳栓が必須。

§備考 一人称はアリー。二人称は呼び捨て。アリエよりアリーというあだ名で呼んでもらいたい。気が付けば一人だった、と周りに話しているが両親を早くに亡くし、元は笑うことが少なかった。親戚中をたらいまわしにされ、能力が目に見えてくると即座に見捨てられた。星職者として暮らすようになってからはよく笑うようになった。現在固定された家はなく、本人曰く一人はつまらないという理由で仲間の家を勝手に訪問しては泊っていくという自由。

(/変な子ができましたがいかがでしょうか?>10の者です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle