TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 星座擬人化 】... StarDust ... 【 3L / 戦闘 】/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: フィニアン [×]
2017-11-12 16:52:18


>サジテルさん

えと、だ、誰でしょうか…?

ぼんやりと浮かぶ人影に緊張を振り絞った様な声で問う。よく見れば、影は小刻みに震えていて、大丈夫かな…お腹痛いのかなぁ…と心配しながらも、自分も少しずつ震えが止まらなくなる。そう言えば、この森は、一度入ったら二度と出られないと言う自分に取っては恐怖でしか無かった。その事からか、小刻みにふるえている目の前の人影に共感を覚えつつ有るのだった。

>アリエ

ひ、羊……ですか……ん、?

何故か一瞬安心したものの、直ぐに鳥肌が立ってくる。羊って喋ったっけ…そもそも羊ってこんな形だったかな…そんな心配が脳内を駆け巡り鳥肌が震えと変わる。こんなことだけで、震えが止まらなくなるなんて、本当にどうしてこんなに自分は臆病なのだろうと、自分の行動に自分で失望して。



82: サジテル [×]
2017-11-13 19:08:51


>フィニさん

…失礼。サジテルと申します。
( 笑いを堪えていると、相手から声が聞こえてきて。顔を上げると、まだ、込み上げてくる笑いはあるが少しは落ち着くと、初対面なのに笑ってしまっていたこと等に対して謝罪すると相手は怯えがっているのだろうかと思い、目線を合わせるように少し屈んで丁寧な口調で名乗り )



83: 匿名さん [×]
2017-11-14 23:28:07

(/下がっているようなので、上げておきますね。)

84: 79 [×]
2017-11-19 17:17:47




(/ 蠍座keepをお願いした者です。申し訳ありませんが私生活が忙しくなってしまったので辞退させてくださいませ。

下がっていたので上げておきますね。トピックの繁栄を陰ながら応援しております。)





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle