TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋の歌 …若者たちの物語~(指定人数限定/NL)/148


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 名無し [×]
2017-11-07 21:00:35


名前/野中 栄彦(のなか はるひこ)

年齢/学年 16歳⇔高校1年生

選択番号/男の子②

容姿/ストレートの黒髪。襟足は首に掛からないくらいで前髪は眉に掛からない長さ。奥二重で瞳は黒っぽく三白眼で第一印象が怖いと思われがち。肌は褐色。身長180cmで筋肉質。制服の上着は学校では脱いでいる事が多く、その際はカッターシャツの袖を捲くっている。私服はミリタリーファッションを好んでいる。

性格/おおらかであまり怒らない。見た目が怖い事を気にしていて自分に自信が無い。誰とでも仲良くしようとするタイプだがクラスでは何故か不良と特に仲が良くよくつるんでいる。しかし、自分は不良という訳ではなく割りと普通で成績も中の中。運動神経は中の上。

備考欄/家族は祖父母、父母、妹。妹とは12歳離れていて親子と間違われる事もある。ラブラドールレトリバーを飼っている。怖がられているのか乳児の頃の妹に懐かれず、飼い犬には現在も懐かれていない。子供によく泣かれるので子供は苦手。父は会社員で、祖父母は花屋を経営している。時々花屋の手伝いをやらされる。柔道部所属。一人称は「俺」。

ロルテ/

いらっしゃいませー。……ごめん、ごめん。お願いだから泣くなって。

(休日、祖父母の花屋の手伝いをさせられ鉢植えを持ち上げて置き場所を変えようとしていると客がやって来て。笑顔で客の方を向くと親子連れで子供と目があった途端、子供が泣き出してしまい、またかと思いながらしゃがみ、鉢植えを置いて子供の頭を撫でて)

(男の子②をキープして頂いた者です。プロフィールが完成しました。ご確認をお願い致します)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle