TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘】 ~MAFIA Family BATTLE~ 【マフィア】/73


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: セツナ [×]
2017-11-03 23:21:32



•profile•


( child )

……ドン。今日の訓練、かんたんだったぞ。さんにんと組み手してたおした。…ジェラート、食べに連れてってくれるやくそくだ!


( Adult )

…………あァ……?詰めが甘ェんだよ、じじい。掠り傷なんか作りやがってみっともねぇ。



name;通称、黒猫のセツナ。フルネームは伊藤 千緑。
sex;男
age;20
appearance;日本人の母親譲りとみられる真っ黒のウルフショートカットに前髪はやや長めで切れ長の悪い目つき。瞳の色はどこかヨーロッパ人の血が流れてると思わしき紫色の瞳をしている。肌の色は白目ではあるがイタリア人にはやや黄みがかっている上、背丈も175と一般的な日本人くらいため、日本人寄りの見た目をしている。体型はやや細めに恐ろしいほどに隈がこゆい。猫背であり肩こりがかなり酷いらしい。ぱっとみひょろそうな体つきはしているが脱ぐとやや太股やら尾長が柔らかい。別名アメリカンショートヘアのセツナ。言うと怒られる。

Personality;幼い頃の面影は一体どこへ捨ててしまったのか、すっかり凶暴かつ闇を抱えたかのようなマフィア真っ盛りの性格に変貌してしまった。あまり多くを語る性格ではないがいざとなればかなり声を張り上げたりもするしドスもきかせる。なんなら感情面で言えばかなり豊かな方でもあると言えるだろう。集中力がかなり高く、むしろ高すぎる故に回りに目が行き届かなくなることが稀にある。己を広い育ててくれたドンに対しては感謝や家族としての愛情をひしひしと感じており、団員の仲間達に対しても並々ならぬ愛を抱いているが中々口には出さない。が、行動にはかなり出まくっているご様子。服装は黒の無地のTシャツに白のスキニーパンツ。ショートの編み上げ黒ブーツに上着は紫色のコート。余談だがRED WINGに拾われて暫くしてからドンに忠誠の証として背中に赤色で大きな羽根のタトゥーをしている。

BATTLE;戦闘能力としてはすさまじく、恐ろしく素早い。腕力や筋力がかなり強いわけでは無いために高いスピードで相手の至近距離に駆け寄り急所を愛用のナイフで攻撃するスタイル。また、視力が2.0。小型の軽い物であれば銃器も得手としているため、遠くからの攻撃も可能。しかし先に挙げたとおり力がやや弱いため、拘束時や力同士の接戦、武器を奪われた際などはあまり活躍が聞かない。故か否か野性的なまでに勘が鋭く、気配にもかなり敏感で有る。故についたあだ名が黒猫のセツナ。隠しナイフを数本所持。小型の銃なども数丁所持している。


Remarks;母は日本人、父はおそらくイタリア人のハーフ。幼少期に母はマフィアに騙されて連れて行かれてしまった為にスラム街で双子の兄と二人で盗みやちょっとした強盗をしてなんとか生き延びていたが、あるとき兄がマフィア腕を買われてむりやり連れ去られてしまう。(セツナの兄募集枠と記されている枠内に希望者が居れば是非。居らずとも構いません。)
千緑、という漢字はドンが当ててくれた物。千の縁があるようにと願いがこめられている。


本名はやはり伊藤刹那だった模様。




募集開始。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle