TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ㅤきらめき学園へようこそ!!(ㅤNLㅤ/ㅤ制限有ㅤ/ㅤ豆ㅤ)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無しさん [×]
2017-10-31 00:36:57

「やばーい!この服ちょー可愛い!やっぱ原宿さいこー!」
「まって。このアニメ来週イベントあんのかよ。服なんて買うんじゃなかった。」

【ㅤㅤ入学届けㅤㅤ】
【ㅤ氏名ㅤ】叶宮 真緖 / かなみや まお
【ㅤ年齢ㅤ】 17歳
【ㅤ容姿ㅤ】クリーム色より少し薄い色に毛先はパステルカラーのピンク /前髪はちょんまげか左流し / ポーニーテールか編み込みの三つ編み / 黒い目 / 制服は着崩し / ピンクのカーディガン / 身長は166cm / 肌は少し焼けている / 痩せ型 / 筋肉は程よく付いている / 靴下は短め / 青色のハイカット
【ㅤ性格ㅤ】ハイテンション / 喜怒哀楽がはっきりしている / 好奇心旺盛 / フレンドリー / 自由人 / 好きな事には熱心 / 裏表がほとんどない / 頭は壊滅的に悪い / 運動神経はいい(イベント等で鍛えられた)
【ㅤ備考ㅤ】 一人称、私 / 二人称、名前呼び / 見た目はギャルだが中身はアニヲタ / 洋服は好きだがグッズの方が優先 / アニヲタの事は隠していない / 髪は元々茶髪だったが染めた / 部活は陸上部に入っている / 陸上競技のほとんどの優勝経験を持っている / 優勝経験を持ちながらもその経験を活かす時は先生から逃げる時とイベント

(/No.11です!プロフが完成したので提出させていただきます!確認お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle