TOP > BLなりきりチャット

 ◎ クズニートは如何? ( お粗末 / 一対一 / 創作募集 )/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  ◎ [×]
2017-10-31 21:29:36




 ◎ 募集するお向かいさん ◎( 上から優遇順 )


「 先週松野さん家の向かいに越して来たモンです、お向かいさん同士宜しゅう。…せや!六つ子さんなんやてね、ボク一人っ子やから羨ましいわぁ。 」
「 無職やろうと何やろと気にせえへんよ?…──ほんならボクが養たろか?なァんてな。 」

◇ 狐 / 25歳~ / はんなり京都弁お向かいさん
お相手 : 長男、三男、四男、六男


「 自分か、親の金でのうのうと暮らしとるアホは。なーんも考えんでええニートは顔付きもちゃうなぁ。──ま、宜しゅうな。 」
「 よう考えてみ?この先自分みたいなニートにこんな事言うてくれる奴なんておらんで?な、俺にしとき。 」

◇ 虎 / 25歳~ / 皮肉屋大阪弁お向かいさん
お相手 : 長男、三男、五男、六男


「 嗚呼、どうも。向かいの家の人…だよな?確かこの前も会った───ハァ!?兄弟!?幾ら何でも似すぎだろ、同じ顔だったぜ? 」
「 別に俺はそういうつもりでアンタと接してるんじゃねーし、その…だー!笑ってんじゃねェ! 」

◇ 狼 / 22歳~ / 常識人系不良お向かいさん
お相手 : 長男、四男、六男





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle