TOP > 個人用・練習用

/1074

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
980:  泰陽 [×]
2017-12-12 18:44:26

携帯のカメラ.海辺のやつ、近いけどまだこれでも川らしいよ.山と川とが綺麗だったから氷影にも見せたくて撮ってみた.あまりカメラとか使わないんだけどな.良かった、少しでも氷影の役に立てて嬉しい、慣れないカメラモード頑張った甲斐があった.うん、また休憩中だから夜中になるかも知れないけど必ず貼っとくから.って、確認したら貼ったの山の方で下の方は影になってるけど地面.川の方がもっと綺麗だから待ってて、

丸呑み..そりゃ、出来たら嬉しいけど食べちゃったら氷影と話せなくなるだろ.触れられないのも嫌だし、食べるとしても手脚だけにする.そうかも知れないけどさ、俺はどっちも見たいって思うのは我儘か?飲みたいとかも思うし.見るなら全部、この目に焼き付けておきたい.

明日か、明日の夜に空見上げて見る.そしたら氷影と一緒の初雪が見れるかな.並べなくても見てる世界が違っても、氷影も俺も空で繋がってる.同じ空気吸って生きてる、そう思ったら俺は少ししか寂しくない.そういう氷影の隣だって暖かいから俺の隣はずっと氷影が居て.独占とか考えなくて良い、俺が頼んでるんだから相思相愛.何も問題ないだろ?(

嗚呼、流石に今日あった事が大変過ぎて自分がお人好しなのは理解した.話すと長くなるから後で独り言として書いとくから読んで.
じゃあ、氷影の前で俺が寂しそうにしてたら連れて帰ってくれるか?ん、ごめん.魚のは1枚しかないけど載せるから待って.何故、1枚しか無いのかも独り言を読めば分かるから理由は後ほど.(

忙しくても遅くなっても返すから良いんだ、俺が返したいから返してるだけだから.心配ありがとうな、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle