TOP > 個人用・練習用

          /1074


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: . [×]
2017-11-02 21:05:27











あ、 気付かないで私が100取っちゃった.
良かったの?












102:   [×]
2017-11-02 21:12:46










そうなんですね.俺も結構居る方なので、暇な時は何時でも歓迎致します.良くある事、なんですか.俺はなるべく早く返したい方なので心配させてしまって申し訳ないです.

はい、誰かに取って貰えた方が俺は嬉しいので、取って貰えて良かったです.有難う御座います.











103: . [×]
2017-11-02 21:17:05












ありがとう、 ちょっと今から仕事で抜けないとなんだけど、 お言葉に甘えてまた来るね. 私も待たせるのは苦手だから気持ちは分かるけど、 謝らなくて良いよ. 別に気にしないから.

そう、 じゃあ良いや. 100おめでと.












104:   [×]
2017-11-02 21:20:02










いえ、こちらこそ有難う御座います.心が広い貴方が来てくれて嬉しいです.お仕事、無理せずに頑張って下さい.陰ながら応援していますね.

有難う御座います.行ってらっしゃい.











105:   [×]
2017-11-03 01:40:32










もしも俺に自信があったなら、何か変われたのかな.もしも俺が声を掛けらたら、何か変えられるのかな.もしも一歩を踏み出せたのなら、何か変えて行けるのかな.

出来るはずもない夢から覚めたい.











106:   [×]
2017-11-03 01:49:03










貴方の事が知りたいです.なんて、言える訳がない.急にそんな事を言われたって困らせて迷惑を掛けるだけ.絶対拒否されるに決まってる.もしも話す事が出来たのなら、それは凄い素敵な事だけど俺には何も出来ない.ただ、目覚めるまでもう少しだけ夢を見ていたい.











107:   [×]
2017-11-03 01:51:45










望んではいけない.
始まりを知らなければ、終わりは来ないんだから、終わる事のないように始まりを告げなければいい.ただそれだけ、











108:   [×]
2017-11-03 01:53:23










感情を持っている自分が憎い.











109:   [×]
2017-11-03 02:01:23










口に出せない言葉達は今日も空中をさ迷う.











110:   [×]
2017-11-03 02:08:21










これは此処で言うべき事じゃないな.そう思っているから言葉が一つ、また一つと居場所を失っていく.全てを話せる人なんて何処にも居ない.俺は要らない存在なんだから、話した所で何も変わりはしないだろう.だったら態々言わなくてもいいよな.











111: 都々 [×]
2017-11-03 02:20:03





こんばんは。もし良ければ眠くなるまでの間、お話相手になって頂けませんか。



    

112:   [×]
2017-11-03 06:13:45










ああ"、本当にすみません.スレ違いになってしまい、申し訳ないです.独り言を言うだけ言って寝てしまいました..
ちゃんと寝れたでしょうか.
お相手出来なくて本当にすみません.
宜しければまた、暇な時にでも遊びに来て下さい.何時でもお待ちしておりますので.











113:   [×]
2017-11-03 06:28:35










なんで何時も俺はタイミングが悪いんだろう.次からは誰も来なかったとしても暫くは誰かを待ってみようかな.でも、期待とかあまりしたくないしなぁ.











114:   [×]
2017-11-03 08:53:13










直したい事ばかりが増えて、何をどうしたらいいのか分からない.一応やる気だけはあるつもり、なんだけど気持ちと行動と結果の全てが伴わなくてバラバラな状況.夢を見たいけど、夢を見たくない.矛盾だらけの俺はどうするべきなんだろう.











115: 都々 [×]
2017-11-03 10:08:56





おはようございます。
私もあの後眠れたので大丈夫ですよ。心配して下さってありがとうございます。空白さんもゆっくり眠れたなら何よりです。
お言葉に甘えて是非またお邪魔させてもらいますね。お話出来る日を楽しみにしています。



    

116:   [×]
2017-11-03 12:26:21










もう、こんにちはですね.
良かったです、折角来てくれたのに.もう少し待って居れば良かったです.はい、また寝落ちしちゃうかも知れませんが、出来るだけ来るのでお話しましょう.











117:   [×]
2017-11-03 12:32:13










変な人だと思われるから、此処でも下手な事は書けないな.心にしまっておこう.











118:   [×]
2017-11-03 12:44:04










今だからこそあの人に声を掛けてみたい.いや、でもやっぱり邪魔になるだろうし勇気ないから無理.











119:   [×]
2017-11-03 12:48:31










凄い葛藤中.出たくはないけど、話して見たいとは思う我儘で、呼ばれた人に迷惑掛けるだけだから名前を呼べない.俺なんかが邪魔しちゃいけないんだ.俺なんかが話していい様な人じゃないんだ.











120:   [×]
2017-11-03 12:58:13










本当駄目だ、俺には何も出来ない.せめて邪魔にだけはならない様に.迷惑をかけない様に、息を止めよう.











最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle