TOP > 個人用・練習用

          /1074


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:   [×]
2017-11-02 07:26:41










もう一つ、秋に纏わる独り言.
本を沢山読んでいると周りの人に御前は" 読書の虫 " や " 本の虫 "だなんて言われる事があると思うけど、それは凄い素敵な発想や言葉だなと思った.元は本のページに穴を開けてしまう紙魚と言う虫から由来をしているらしいのだけれど、ページそのものより、文字や言葉と言ったモノを食べる虫がいたのならそれはなってみたい.色々な本を食べて吸収して、文字や言葉を紡ぐ事ができたのなら、それは現代で言うAIの様な新しいモノの感覚で、凄い表現だなと思わせられる.頭が良くなる上にそれこそエコだと思った.











82:   [×]
2017-11-02 08:31:29










朝食に定番の目玉焼き.本当はこうして食べたいと思うのに、外や他の人が居る場所で食べると下品だなんだと言われるから、目玉焼きだけは必ず家で食べる様にしてる.食べ方一つでも戦争になる世の中は心が狭いんじゃないかなぁと.その反対で、平和だから、他に争う事がないからするのだろうか.どちらにせよ、争いは悲しみと傷しか生み出せないのだから辞めて貰いたい.平和が一番と言う割りには拘り、型にハマり過ぎていると俺は思った.多分、捻くれてるからそう感じるんだろうな.時には型にハマって、式たりなど文化を感じるのも大切なんだろうけどそれが意外と難しい.











83:  [×]
2017-11-02 11:02:54

>>80

私は夜間帯で仕事をしているので、眠るのは朝~夕のどこかですw お気遣いをありがとうございます。




84:   [×]
2017-11-02 11:16:43










そうなのですね、夜は起きているの辛いかも知れませんが、無理をせず体調を崩さないようお気を付け下さい.この時期、風邪が流行ったり冷え込んだりすので心配です.











85:   [×]
2017-11-02 13:10:13










この季節、鈍色の空からぽつりぽつりと降るアメイロの粒がとても綺麗だと思う.











86:   [×]
2017-11-02 17:42:59










俺が見ている世界は凄くちっぽけで、窓から外を眺めている様なもの.本当は大きな世界なんだろうけど、それを知る術も知識もない.実際にこの目でどれだけ広いのか、見てみたいけど到底出来る様な事ではない.外の世界を知らない飼われた鳥や犬や動物達は野生では生きていけないのと同じ.俺もまた、外を良く知らない.











87:  _ [×]
2017-11-02 17:48:25











いつもいつも返事が遅くてごめんな、また来てみた.












88:   [×]
2017-11-02 17:53:09










こんばんは、全然大丈夫ですよ.
空白さんが来たい時に足を運んでくれたらそれだけで嬉しいので.なんだか忙しそうなので、体調には気を付けて下さい.寒くなって来たからなるべく暖かい格好を.なんて、煩いですよね.すみません、気にしないで下さい.











89:  _ [×]
2017-11-02 18:01:34











良かった.
ちょっと最近忙しくてさ、あんまり頻繁に来れなくて申し訳ないんだけど.んは、全然煩くないし寧ろ嬉しいわ、そんなコト言ってくれる人身近にいね-もん.












90:   [×]
2017-11-02 18:07:35










いえいえ、忙しいのに俺の場所に来て貰って寧ろ申し訳ないです.少しの休憩や合間に体を休めた方が良いんじゃないかって、思ってしまいます.そうなんですか?じゃあ、少しだけ俺が心配しても良いですか?本当は少しどころか凄く心配なんですが、空白さんの負担にならない程度にしますので.どうでしょうか..











91:  _ [×]
2017-11-02 18:21:28











何でだよ、俺が来たいから来てるだけだし気にすんなって.
勿論良い、つ-か大歓迎.心配されるのとか慣れてないから反応分からなくて有難うしか言えね-けど、本当そう言ってくれるのは嬉しいから.












92:   [×]
2017-11-02 18:32:09










空白さん、優しそうだから無理してるんじゃないかって、俺が勝手に考えちゃうんです.俺が呼んだから来てくれたのかなって.呼ばなかったらまた、こうして話してなかったのかなとか、俺が無理をさせてるんじゃないかと不安なんです.空白さんがそう言うなら、信じたいです.が、また不安になったら御免なさい.
良かった.迷惑だったらどうしようかと思いました.全然、空白さんの事を俺が勝手に心配したいだけなのでお気遣いなく.











93:   [×]
2017-11-02 19:44:44










危ない危ない.偶に書いてはいけない事まで書きそうになる.心に留めなければいけないモノと、吐き出して良いモノの区別が時々分からなくて焦る.











94: . [×]
2017-11-02 19:49:32











突然ごめんね.
誰かと少し話してみたくなっただけ. お邪魔しても平気? 駄目ならちゃんと立ち去るから安心して.












95:   [×]
2017-11-02 20:27:03










あ、誰か来てるなんて思ってなくて遅くなってすみません.まだいらっしゃるでしょうか..











96:   [×]
2017-11-02 20:48:37










やっぱり遅かったですよね.すみません.
暫くは居るので、もし良かったらまた来て下さい.俺で大丈夫ならお話相手になれればと思っています.











97: . [×]
2017-11-02 20:50:15











いるよ. 遅くなったなんて気にしなくても良いのに.












98:   [×]
2017-11-02 20:57:23










良かった、いらっしゃった.
折角来てくれたんですから、あまり待たせたりはしたくないんです.返事がなかったらきっと寂しい思いをするんじゃないかと思ってしまって.











99:   [×]
2017-11-02 21:03:51










良ければ100番を貰ってはくれないでしょうか.











100: . [×]
2017-11-02 21:04:39











私はほとんどいつでもいるから.
確かにちょっとだけ心配はしたかな、 でも気にしないで. 返事が遅れるなんてよくある事だしね.












最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle