TOP > 個人用・練習用

          /1074


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  _ [×]
2017-11-01 20:14:15











ん、空白サンの好きなモンなのに俺が貰って良いの?
全部独学だから上手いとは言えないんだけどさ.それじゃあ纏まった時間が出来た時、機会があったら描かせて貰うな.有難う.












62:   [×]
2017-11-01 20:22:07










好きな物は皆で食べたりした方がもっと美味しくなると思うんですよね.だから、良かったら貰って欲しいです.
独学なんて更に凄いです、とても真似出来ない.はい、何も描くモノがないなと思った時にでも覚えてて貰えたら嬉しいです.











63:   [×]
2017-11-01 20:56:07










あまり嬉しがっちゃいけない.気持ちを落ち着けないと.平常心平常心.











64:   [×]
2017-11-01 22:30:32










書いては消して、吐き出したつもり.
人には言えない悩みや考えを此処でさえも綴れないモノがある.書いたらスッキリするかな、なんて思うけど、書く勇気すらも俺にはない.











65:   [×]
2017-11-01 23:20:59










どうして人は皆、白か黒かハッキリさせたがるんだろう.グレーって色もあるのに求められてるのは何時も二つだけ.なんで新しい色を作り出したり、見つけようとしないんだろう.二つしかないと思い込みたいのか、それとも三つ目を見付けられたら困る理由がそこにあるのか.分からないけど、白と黒があるならグレーもそこに確かにあるのに.と、思ってしまう.











66:   [×]
2017-11-01 23:23:36










疑問が尽きない.どうしてだろう、と考えると理由が知りたくなる.











67: 浮雲 [×]
2017-11-01 23:35:29




こんばんは。
睡魔が訪れるまで、暫しお話し相手になって頂けないだろうか。





68:   [×]
2017-11-01 23:50:39










初めまして.
お話し相手が俺なんかで良ければ.話題提供とか苦手ですし、面白い話が出来ないかも知れませんが大丈夫でしょうか.











69: 浮雲 [×]
2017-11-02 00:08:44




はじめまして。
ひとまず追い出されなくてひと安心( ふは )
話題なんてどうにでもなる。自由気儘に言いたいこととか、聴きたいこと訊くっつー感じで良いんじゃね?

呟きを拝読させて貰って、 さんがユーモア溢れる人物だっつーことは把握したぜ。哲学的な呟き並べられてんの見ると、 さんは聡明な人なんだなァと思う。的を射た言葉が多くて、その的確な言葉選びのセンスに嫉妬すら覚えるわ。

名前の呼び方はこのまま で良いか?
他に希望があればおしえてくれ。





70:   [×]
2017-11-02 00:22:09










こんばんはを言い忘れました、すみません.
追い出さないです、俺の場所に折角来てくれた人ですから.
そう言って頂けると気持ちが楽になります、言いたい事を言って失礼があったら失礼だぞと、直ぐに言って下さい.気を付けますので、

え、俺の呟きなんてユーモア?でしょうか.ただ、こうだったら良いなと、ちょっとした夢や願望を殴り書きした様なモノしかありませんが、そう言ってもらえて光栄です.いえいえ、俺は聡明でもセンスある人でもないですよ、疑問に思っても誰に言ったら良いのか分からない行き場のない言葉達なだけで.本当、俺なんて嫉妬されるような人じゃないんです.

特に希望はないです.名前はそのままでも、浮雲さんが呼びやすいモノでも何でも大丈夫です.











71: 浮雲 [×]
2017-11-02 00:42:35




あぁ、分かった。俺も口調強めだし、嫌な気持ちになったら遠慮なく言ってくれると助かる。折角縁を紡いだんだから仲良くやって行きたいしなァ。まぁ、よろしく( 握手求めて片手を差し出し )

エコなゾンビとか、不気味な茸とかさ。見た瞬間クスッと笑っちまった。こういうユーモアセンス好きなんだわ( ふ、)ちなみに、疑問に思ったことは自分の中でとことん突き詰めたい方?それとも誰かと話す中で糸口を見つけていく方?…っつー素朴な疑問。

名前が空白ってのも呼びづらいしなァ、秋(アキ)でどうだろう。素敵な名前が見つかるまで、この名前で呼んでも良いだろうか?





72:   [×]
2017-11-02 00:52:29










そうですか?強めな口調だと俺は思わなかったので全然大丈夫ですよ.分かりました、浮雲さんがそう仰るならその時は確り言いたいと思います.
こちらこそ宜しくお願い致します.( 手を取り握手して )

そこで笑われるとは思って居なかったです.暗い呟きだし、笑う要素の欠片もないとも思ってました.なんだか気に入って貰えて嬉しいです.( 頬ぽり )誰かと話して色々な人の言葉や考えを吸収出来たらいいんですが、生憎そういう事を話す人が居ないので今の様に一人でずっとグルグル考えてしまっています..

はい、喜んで.
是非そう呼んで下さい.( 微笑 )











73:   [×]
2017-11-02 00:58:42










高校の時、保育園や幼稚園に行く機会があったんだけど、その前に子供達に何か勉強になりつつ楽しく学べる方法を考えよう.的な授業の時間があって、レポートを書いたのを思い出した.

そこに独創的で、初めての回答でした.って、先生からの言葉が添えられていて吃驚したんだっけかな.何時もは何も言わない先生なのに、その後直接会いに来ては参考にさせて貰う、生徒からこんなに良い事を学べるとは思わなかった.と、凄く褒めて貰った.けど、未だにその理由が分からないんだよなぁ.なんでそう言われたのか.俺にとっては当たり前で、普通だと思っていたからなのかな.

なんで今、思い出したんだろう.











74: 浮雲 [×]
2017-11-02 01:19:34




そうか、なら良かった。気ぃ遣って無理されるよりはビシッと言って貰えた方がありがたい。それにきっと秋さんの言葉だったら素直に聞けそうな気がするわ( ふは / 握手ののち手を離し )

あー…確かにじめっとしてんなァとは感じたが、そこにキラリと光る言葉を混ぜられんのが秋さんのすげぇとこ…つーか、文才だと思うんだよなァ。暗くても明るくても秋さんの個性が滲み出てて、惹きつけられる。
ひとりで呟くだけだと思考が堂々巡りになりがちだよなァ…分かる。ためにならん話しか出来ないが、俺で良けりゃ話し相手になるぜ。
そんで、今日から秋さんの呟きをひっそりと見守ることにしよう。


レス遅くなっちまってすまねぇな。
そろそろ眠気が限界みたいだわ。
秋さんと話せて楽しかった。
おやすみ。秋さんさえ良けりゃ、また遊びに来たいなァ。





75: 浮雲 [×]
2017-11-02 01:26:03




蹴り推奨って書き加えんの忘れてだわ。
長くなっちまったから適当に端折ってやってくれ。





76:   [×]
2017-11-02 06:12:21










浮雲さん

おはようございます.丁度俺も眠気が来て、寝れました.有難う御座います.

いやいや、寧ろ俺の言葉なんて無視して良いですよ.浮雲さんの大事な耳が汚れてしまいますので.

そう言われたのは初めてなので、どう反応したらいいのか分からないですが、有難う御座います?俺に勿体ない言葉達ばかりで嬉しいです.
はい、そうなんですよ.ずっとグルグル答えに辿り着けないままなんです.良いのですか?!俺なんかのお話し相手になって貰っちゃって.

見守って頂けると安心です、何時でも浮雲さんをお待ちしております.俺で良ければまた、遊びに来て下さい.楽しかったです、











77:   [×]
2017-11-02 06:26:34










掛け布団や暖房器具になりたい.優しく誰かを包み込んで温めてあげたい.だけど、冷たくなったり、逆に暑過ぎたりして投げ捨てられそう.それか、初めはコレコレとか言いながら押し入れから見付けてくれるんだけど、季節が終わる頃に仕舞うのが面倒だなぁって言われそう感じだけど.











78:  [×]
2017-11-02 06:36:09


おはよう。
早起きなんですねぇw



79:   [×]
2017-11-02 06:54:15










" 秋 "と聞いて、毎年考えるのが芸術の秋.なんて言われる芸術の事.自分の中では凄く認めるのが難しい部分が含まれていて、何処までが芸術なのかが分からなくなる.

芸術、アートとは何か.誰かが生み出したモノが多いもの.としか認識や考え方しか出来ないもの.俺の中では、何か元からあるモノに手を加える行為自体が苦手と言うか、芸術ではないんじゃないか.と、言う疑問が何時も付き纏う.例えばスプーンやネジや金属製のモノを別のモノにする技術や技巧があるのは理解出来るのだけれど、それはスプーンやネジと言った金属製のモノじゃいけないのか.唯の金属からは出来ないのか.と言う疑問が発生する.元は別の用途があり、正しく使ってあげるのが一番で、綺麗なまま作品として使われるのがあまり好きではない.使い終わってしまったり、壊れてしまったモノを新しいモノへとするのは良いことだけれど、初めからそういう目的で使うのは違うのではないんだろうか.なんて、思ってしまう.

本当の芸術やアートは誰かが生み出したモノではなく、" 偶然出来た産物 "と言う言葉がある様に人の意志とは関係なく出来た奇跡の事を俺は芸術やアートだと思っている.人には考えられない、計算しても出来ない偶然が神秘的で美しいモノなのではないか、そう俺は感じる.勿論、計算や分析をしたり、割合や配合などを解れば近しいモノは出来るかも知れないけど、誰かに計算や分析をされる.興味を持たれる、それこそが真の芸術ではないのか.心から真似をしたい、凄いと思える事はそういうモノなのではないのかなぁ.なんて、浅はかな考えを持っていたり.成分の割合や数なんて同じモノは一つもないから奇跡なんだと言われたらお終いなのだけれど.












80:   [×]
2017-11-02 06:55:25










おはようございます、あまり眠れないもので直ぐに起きてしまうんです.そういう貴方もお早いですね.良く眠れましたか?











最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle