TOP > 個人用・練習用

          /1074


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:   [×]
2017-11-01 00:41:10










完璧で居なきゃいけない、でも完璧では居られない.何もかも出来る人なんて居ない.だから失敗して学んで行くんだ.って人は言うし、頑張るんだろうけど、その中でも頑張って出来る人と出来ない人が必ず居る.俺は後者で、頑張ってやっても報われない側.俺が口にしたり思う事は全て願望や理想や一つの幻想にしか過ぎなくて、断固として言い張れるモノは何も持っていない.だから出来ないんじゃないかと言われたらそれでお終いだけど、こうでもして夢を見ていないと自分を見失ってしまうんだ.って、言い訳をして本当に俺は見苦しいよな.











42:   [×]
2017-11-01 00:50:46










見苦しさなんて要らない.











43:   [×]
2017-11-01 01:07:23










あ、たった一つだけ俺にも自信がある事があった.もし仮に俺に想い人が出来て、その人が願うのであればどんな内容であれ俺に出来る事であれば何でも叶えてあげたいと思う.それが過ちを繰り返す事だったとしても、自信を持って過ちを繰り返そう.喜んで全てを受け入れよう.なんて、本当に俺は重いよな.












44:   [×]
2017-11-01 01:13:41










こんな俺を想う人は居なくて当然.もしもの話だし、期待なんて一切してない.どんなに俺が想い人を思っても相手が俺を想うなんて事は有り得なくて、万が一があってもなくても俺はただそっと見守る事しかしないと思う.そんな機会すらもないけれど.












45:   [×]
2017-11-01 01:17:38










一方通行のままで良い.なんて思うのは可笑しいかな.ただ、陰から見守れればそれで十分.それ以上の幸せも関係も求めない方が俺は良いって分かってるから.












46:   [×]
2017-11-01 01:19:42










また、ありもしない理想を口にして眠気を待ってる.だけどまだ眠気は来ない.











47:   [×]
2017-11-01 01:32:57










いつかそこら辺にある街灯になりたい.誰かが少しの間だけでも明るいと感じて貰えたら良いなと.でも俺の事だから大事な時に電気が切れて、そこにあるのに使えないなって言われそう.











48:   [×]
2017-11-01 06:20:39










寝るどころか一睡も出来なかった.気付けばもう外が明るい.











49:   [×]
2017-11-01 16:49:10










嗚呼、また時間を無駄にした.悩みを考え出すと止まらない.なのに改善策は見つからないまま.











50:   [×]
2017-11-01 17:43:49










そう言えば、名前を付けなかった理由を書いてなかったなぁ.タイトルがないのも書いてないし.











51:   [×]
2017-11-01 17:54:52










タイトルがない理由.

言葉で表せられないモノだから.タイトルを考えていざ付けよう、なんて考えた時にアレもコレも良いなと思うのもそうだし、周りの人のタイトルを見ると俺にはセンスがないから後で後悔しそうだなって思ったから.色々な感情は目に見えなくて、こうやって色々考えた言葉が俺には思いつかなかった.


名前がない理由.

コレも上と同様.それと、期待はしてないしする気もないんだけど、いつか俺に名前をくれる人が居たら良いなぁ.なんて、淡い夢を忘れないように名前を付けなかった.居るはずもないんだけど、夢だけは忘れたくないなって.












52:   [×]
2017-11-01 18:10:48










偶に妄想したくなる.いや、何時でもしてるんだけど、それとはちょっと違うって言うかなんて言うか.夢とか幻想とかは一人で言える事なんだけど、その中に偶に本当極偶に、俺以外の人が出てくるって言うか、この人にこう想われたら良いなぁ.とか、コレが俺の事だったら良いな、なんて夢を見たくなる.叶わない事だと知ってても無性にそう思いたい時ってなんなんだろう.って、考えたりしてまたグルグルしてる.











53:  _ [×]
2017-11-01 18:16:50











今晩は、俺のコト覚えてる?(
昨日は急にお邪魔してごめんな.ちょっとの間で良いから話し相手になってくれね-かな.












54:   [×]
2017-11-01 18:24:26










こんばんは.勿論、覚えてます.
また来てくれて嬉しいです、俺で良ければ是非.どんな話をしましょうか.











55:  _ [×]
2017-11-01 18:44:43










んは、良かった良かった.
俺話題提供とか苦手なんだケドそれでも大丈夫?












56:   [×]
2017-11-01 18:47:41










何回も来てくれた貴方を忘れないですよ.
大丈夫です、俺も苦手なので思い付いた事しか質問とか出来ないので.好きな食べ物とかありますか?好きな事とか..












57:  _ [×]
2017-11-01 19:14:12











そっか、さんきゅ-.
好きな食べ物なァ、フルーツも野菜も好きだし辛いモンとかも.特に趣味とかね-んだけど、絵描くのは好き.












58:   [×]
2017-11-01 19:17:27










いえいえ、
俺は野菜とかは苦手だけど、辛い物は良く食べます.今日も激辛ラーメン食べました.絵を描くのが好きって、器用なんですね.いつか俺も描いてもらいたいなぁ.











59:  _ [×]
2017-11-01 19:28:28











辛党一緒だ、話聞いてたら激辛ラーメン食べたくなって来た.(
んん、器用かは分かんね-けど暇潰しに偶に描いてるだけ.俺なんかが空白サンの事描いて良いの?












60:   [×]
2017-11-01 19:34:33










激辛ラーメンは常にストックしてあるから貴方にもあげたい.良かったらどうぞ、って.
俺は凄く器用だと思いますよ.全く描けないから羨ましいなと.え、本当に描いて頂けるんですか?!それならもう、はい.是非お願いしたいくらいです.と言うか、お願いさせて下さい.











最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle