TOP > 個人用・練習用

          /1074


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   [×]
2017-10-30 19:02:48










頭痛が治まらないなぁ.薬飲んだのにまだ痛い.喉もイガイガするから風邪か何かか.手洗いうがいを確りしないとな.この季節、体温調節が上手く出来ないからあまり好きじゃない.












22:   [×]
2017-10-30 19:16:33










やっぱり独り言を言うのはもう少し後にしよう.人目に付きやすいし、もし誰かが見て不快に思わせたら本当に申し訳ない.最低限の返事だけで、独り言は控える方が良いかなぁ.せめて2ページか3ページ目になったらで.明るい独り言はまぁ、大丈夫だよな.多分.












23:   [×]
2017-10-30 19:46:37










凄く綺麗なロルを回す人を見るとそれだけで得した気分って言うか、綺麗だなって何回も見てしまう.











24:   [×]
2017-10-31 01:13:30










淡い期待など不要.捨ててしまいたい.












25:   [×]
2017-10-31 07:57:39










喉が痛い時はヨーグルトかゼリーが食べやすい.巨峰ゼリー意外とお気に入り.











26:   [×]
2017-10-31 20:45:21










やっぱり強くないな、俺は.
考え込むとずっと同じ事を考えて息が詰まりそうになる.また、あの空白さん来てくれないかなぁ.なんて、少しだけ待ってみたり.












27:   [×]
2017-10-31 21:07:27










いや、やっぱり俺なんかが待ってても迷惑だろうし、待ってるなんて言ったら重い人だよな.ああ、前のコメント消したい.期待はしないけど、期待したいって思いたくなっちゃうし、昼間に来てくれた人だから夜も見てるなんてのも限らないし.って、色々な考えがグルグルして酔いそう.












28:   [×]
2017-10-31 21:15:19










もういっそのこと、土竜になってずっと土の中で誰の目にも触れずに下だけを掘り進めて誰にも気付かれない様にひっそりと永遠に寝ていたい.あわよくば虫達の栄養にしてくれればそれで嬉しい.腐った俺なんか美味しくないだろうけど、それでも食べてくれる誰かがいるなら.必要としてくれる誰かがいるなら.とか、淡い期待は不要なのに考えてしまう.












29:  _ [×]
2017-10-31 21:25:00











この間は急用で返事出来なくてごめんな.んで、待っててくれたのもしかして俺のコトだったりする?












30:   [×]
2017-10-31 21:29:57










え、あ..急用なら仕方ないので俺の事はお気になさらず、リアルを優先して下さい.はい、貴方の事です.勝手に待っててすみません..











31:  _ [×]
2017-10-31 21:42:57











んは、何で謝んの-.待っててくれンのは正直嬉しかったわ、また今度来て良い?今ちょっと手が離せなくて.












32:   [×]
2017-10-31 21:48:10










えっと、俺なんかが待ってても迷惑かなって思ったのと、急に呼んでしまったので負担になってしまううのではないかと思ってしまって..まさか本当に来てくれるとは思っても見なかったので凄く嬉しいです、忙しいのに来て下さって有難う御座います.

是非、暇な時にでもまた来てくれると俺も嬉しいです.何時でもお待ちしておりますね.












33:   [×]
2017-10-31 22:03:42










まさか、まさか本当に見てくれて来てくれるなんて思って居なかったから凄く驚いた.それと同時に嬉しくて誤字したの後免なさい.でも、それだけ嬉しかったです.って言うのは言い訳かなぁ.

しまううって、後から見ると恥ずかしい.


以後、気を付けます.












34:   [×]
2017-10-31 22:18:05










綺麗なロルを書く人の所を密かに覗いてるって言うのはストーカーになるのかな.誰かがコメントしてるのを見て、俺もコメントしてみたいとは思うけど、邪魔になるだけだし期待や不安を背負わせてしまう事を考えると素敵ですね.って言い出せない.他にも声を掛けてみたい人は居ても、どうせ俺なんてとか、俺なんかが声を掛けるなんてとても烏滸がましいのではないかって.考え出すと止まらなくて.第一、周りの人に迷惑を掛けたくないから自分からは声を掛けに行かないって決めたから.だから見るだけ.見るだけは許して貰いたい.












35:   [×]
2017-10-31 22:19:38










俺の我儘、少しだけ許して下さい.
なんて言ったら許して貰えるのかな..











36: 匿名さん [×]
2017-10-31 22:24:44






通りすがりに失礼します.
後免という地名はありますが 謝罪のごめんは 御免 という漢字ではないでしょうか .. ?
当方知識が浅はかである為 断言は出来ませんが.
拝見していて気になったもので つい口を挟んでしまいました.
お気を悪くされましたら申し訳御座いません ..







37:   [×]
2017-10-31 22:40:39










匿名さん

御指摘有難う御座います.
言い訳ではないのですが、也をしてる際に多くの方が後免という言葉の方を使っていたのでずっとそれに合わせて使っていました.どちらが正しいとか深く考えた事がなかったので、曖昧のまま使ってしまい、申し訳御座いません.不愉快な思いはしていません.指摘されなかったら気付けないままでした.有難う御座います.

俺の場所に態々言いに来てくれて感謝しています.俺の方こそ見て下さる人が居る中で不愉快な思いをさせてしまいましたよね.本当に申し訳御座いません.これからは気を付けますので生暖かい目で見守って頂けると幸いです.












38:   [×]
2017-10-31 22:46:19










御免なさい.少しだけ、眠らせて下さい.











39:   [×]
2017-11-01 00:23:13










眠る事も出来なかった.正しい事を教えて貰える事は良いことで、今まで間違えてた自分を恥じるべきだと思うのに少しだけ胸が痛む.何故だろう.恥じてるからこそ痛むのかも知れない.今迄、こんな事も知らなかったのかって、言葉の意味すらも理解してないのかって、そう聴こえてならない.そんな事は一言も言われて居ないのに、俺自身が自分にそう言ってる様な感覚がココにある.認めたい気持ちと認めたくない気持ちがある様に.











40:   [×]
2017-11-01 00:28:37










多分、これは素直に受け入れられてないんだろうなぁ.何故素直に受け入れられない?って聞かれたら上手く答えられないと思う.捻くれてるからなのか、ただ単にプライドなのかそれも分からない.












最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle