TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誠華学園オカルト部(3L/指定有/ストーリー重視)/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 西園寺 マリエ [×]
2017-10-31 13:50:34

(/主様参加許可有難うございました!皆様これからよろしくお願いします。絡んでいただけると凄く嬉しいです。)

>all

音楽室の霊ですか。少し前からいる事には勘付いていました。死者が行くべき場所へ行けないのにはきっと何か事情があるんでしょうね、可哀想に……。
(本来まったくの無関係にも関わらず部活の一員そのものの様子で当然のように部員達と一緒に学園長の話を聞き終わり退室を見送るために立ち上がった後。はっきりとした姿は見ていないものの、音楽室での授業中時折感じた存在感や痕跡を思い出しながら痛ましげに目を伏せて呟き。しかしすぐに気を取り直したようで「では善は急げと言いますし、早速音楽室へ行ってみましょう」と気合が入った様子で周りに声を掛け。)

>和樹くん

和樹くんはいつも用意周到で偉いですね。私にも手伝わせてください。
(学園長が去った後、早速音楽室へ向かうつもりだったが、部室で成仏させるための何かの準備をする後輩の姿が目に入り、近付いて微笑みながらそう提案し)

>鮎川さん

鮎川さん!貴女は一応オカルト部の部長なのですから部員を置いて先走ってはいけませんよ。
(先に部室を出て行った彼女に小走りで追いつき、教師が生徒を諭すような調子で注意して。不満げな様子の彼女の疑問に、開かれた扉から音楽室に入り見回して周囲を軽く確認し「いいえ、確かに存在は感じます。もしかしたら怖がって隠れてしまったのかもしれません」冷静な様子でそう応えるが、はっとしたように「べ、別に鮎川さんのせいと言っている訳じゃないんですからね!」と何故か顔を赤くしてツンデレ口調で付け加え)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle