TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誠華学園オカルト部(3L/指定有/ストーリー重視)/50


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
37:  [×]
2017-10-30 17:10:12

名前/朱嶺 和樹
読み/あかみね かずき
性別/男
学年・年齢/中学2年・14歳
伽羅/H、オカルト部部員
容姿/黒髪ショート。前髪は目に掛からず眉に掛かる程度の長さ。色白で丸顔に二重瞼でパッチリとした亜麻色の瞳。162㎝といった中学生の平均的な身長。体型は痩せ型。女の子のような顔立ちであり、顔だけ見れば女性に間違われる事がある。普段は迷彩のパーカーを着用している。制服は規定通りに着ている。ローファーは黒色の物。
性格/自分では人と仲良くしたいけど声をかけてはいけないオーラを出していて、声を掛けづらい印象があり誤解を生んでしまうことが多い。礼儀があり人に対しても霊に対してもまずは挨拶をする。霊への感情は無害な霊には優しく、危害を加える霊には怒りを見せる。人と霊とも仲良くしたいと思っているが仲良くなるやり方が分からず困惑している。
備考./IQ200越えの天才児であり、霊に対しての知識を数倍持っており除霊も出来るが、霊感は強くなくぼんやりと霊を見る事が出来るだけ。Eが幽霊だという事はうっすらと気づいているが、自分では何も出来ないと感じている。Bの弟でオカルト部唯一の中学生だけど、頻繁に部室に顔を出している。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle