TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誠華学園オカルト部(3L/指定有/ストーリー重視)/50


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: H [×]
2017-10-29 23:13:22

名前/朱嶺 和樹
読み/あかみね かずき
性別/男
学年・年齢/中学2年・14歳
伽羅/H、オカルト部部員
容姿/段が入り、全体的にストレートのシンプルに切られた墨のように黒い短髪。眉下まで伸びている前髪は不規則にギザギザした形状。涼し気に開いた切れ目の瞳は亜麻色。過度に焼けず、白過ぎもしない健康的な肌に162㎝といった平均的な身長。女の子のような顔立ちであり、顔だけ見れば女性に間違われる事がある。体型は標準より少々痩せ型。普段は迷彩のパーカーを着用。制服は規定通りにしている。ローファーは黒色の物。
性格/初対面の相手でも、自分から気さくには話しかけないようにしている。誰にでも平等に接しているつもりが自分では構えており威圧感を与えているため信頼は少ししかなく、他者とは仲良くなりづらい。ノリは良い時もあれば悪い時もありふざけすぎる事もなく迷惑をかけないけど、周囲の者は近寄りがたい印象を感じられてしまう。礼儀を備えられているが程良いムードの作り方が分からずにいる。
備考/IQ200越えの天才児であり、霊に対しての知識を数倍持っており除霊も出来るが、霊感は強くなくぼんやりと霊を見ることが出来るだけ。霊に対しては無害な霊には優しく接し、危害を加える霊には怒りを見せる。Eが幽霊だという事はうっすらと気付いているが自分では何も出来ないと考えている。Bの弟でオカルト部唯一の中学生だけど、頻繁に部室に顔を出している。

(/Hをkeepさせてもらった者です。Bの伽羅と兄弟と言う事で性格と容姿は似させてもらっています。不備などがありましたらご指摘をお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle