TOP > BLなりきりチャット

ハロウィンの王子様【庭球BL】/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 向日岳人/獣人[黒兎] [×]
2017-10-27 22:39:40 

クリスマスの奇跡ってあんじゃん?あれと同じ様に、ハロウィンにも何かあったら面白ぇって思うよな。ハロウィンのハプニングとか、さ。
んで、考えたのがハロウィン以降…俺達全員[新旧テニプリ登場男子キャラ全員]が人外になっちまうっつうドタバタな感じとかどうよ?( カンペちらり )
狼男とかエルフとかヴァンパイアとかさ、俺あんま詳しくねぇからな…こういうのって慈郎のが詳しいだろ。皆モンスターやら妖怪やら、色んな人外で参加してくれよな!

〇〇〇〇〇
ルール

テニスの王子様に登場する新旧、所謂コーチに監督、高校生から中学生まで…男性キャラならば参加OK。
BL。女人禁制。
裏行為厳禁!描写飛ばしならば可。
カップルが出来た際はトピ移動も可。もしカップル誕生や移動される場合、抜けられる場合はご報告願います。
一人二役まで。
ロルは豆~中。
即レス~亀レスのさくさく型。もしレスが流れすぎてしまった場合は、一言謝罪を添えて新たな絡み文の投下をお願いします。
全員人外。名前表記の横に人外の種族名表記をお願い致します。
獣人の動物の種類等の被りは無し!種族の被りはOKです。
また、ヴァンパイアの吸血欲求や天使等の飛行能力は大いにご活用下さいませ。
二役まで可能ですが、一レスで操るのは一役でお願いします。一度に二役をなされる場合は、次のレスでもう一役でのお返事をお願い致します。
極度キャラ崩壊、壇君など、もともと可愛い感じ等は問題無しです!
また、完全にカップリング狙いも却下。オールOKな方にご参加頂きたいです。

ご質問あらば、なんなりと!
〇〇〇〇〇

主は
向日岳人/獣人[黒兎]
平古場凛/ダークエルフ
を頂きます。

以上、参加者絶賛募集中!!

1: 名無し [×]
2017-10-28 23:46:47

(/素敵なトピだと思いどんな伽羅にしようか悩んでいる内に日が経っていましたすみません!
忍足侑士/ケット・シー、柳蓮二/鎌鼬
の二役で参加させて頂きたいのですが、レスが即レスに対応できず、まちまちになってきまうことがあるのですが大丈夫でしょうか…?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle