TOP > 個人用・練習用

 有刺鉄線で編むマフラー /363


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 陽丸 [×]
2017-10-28 11:06:45








一度壊れた関係は元になんて戻らないよな、戻れるって、そう思うのは壊した側だけなのが面白い。あの時、信用できない、って言われた過去、俺は未だに覚えてるよ、って言ったらもう、昔みたいに戻れてよかったって、言わないでくれんのかな、とか思っちゃう。(









22: 時雨 [×]
2017-10-28 11:18:10






約束通り今日もお邪魔します。昨夜はどうも有難う。
早く退院出来ると良いね。







23: 陽丸 [×]
2017-10-28 11:29:49







時雨さ-ん ! やっほっほっ、(
んね、一週間以上も楽器の練習出来てないからストレスが溜まるわ..







24: 時雨 [×]
2017-10-28 11:40:33






ふは、今日はァ。
相変わらず練習熱心だね、陽丸さんは。それじゃ 一日でも早くヴァイオリンが弾けるように密かに願わせて貰おう。
折角だから僕が入院中の暇潰しにでもなれれば良いんだけど。







25: 陽丸 [×]
2017-10-28 11:48:53










俺には音楽しかないからなあ、他に何か始めたとしても、無理な気がするし。ありがと-、やっぱ時雨さんはいい人だ !
暇潰しとかそんなんじゃなくても、普通にお話ししてくれるだけで俺嬉しいから大丈夫だぜ !









26: 時雨 [×]
2017-10-28 11:57:23






音楽が傍にあるだけで先ずは十分じゃないかな、空っぽな部分はこれから埋めて行けば良いさ。有難う。でも そんなの僕には勿体ない言葉だから、他の誰かの為にとっておいて。
ふは、嬉しい事言ってくれるなァ。







27: 陽丸 [×]
2017-10-28 12:06:54







それが一番の理想だよ、たった一つでも突き詰めて、空白を埋められるくらいになるのが。でもきっとそんなことが出来るのは限られた人間だからなあ、音楽を盗られたときに俺は何も残らなくなっちゃうし。そうかな ? でも言う相手もそんなに居ないし、言わないで後悔するのは嫌だし..

本当のことですぜ-、話せるだけで十分。








28: 時雨 [×]
2017-10-28 12:20:04






僕ならきっと陽丸さんから音楽を取り上げたりなんて事はしないけど、上り詰めた人間なら尚更才能を奪われる可能性は大いにあるからねェ。例え何も無くなっても、そこには陽丸さん自身がちゃんと残ってると思うから、それだけは忘れないで生き続けて欲しいなァ、なんて。僕の勝手な考えなんだけど。なら仕方ないか、僕で良ければ有難く受け取っておく。

それじゃ 色んな話をしようか、陽丸さんの話も聞きたいしさ。







29: 陽丸 [×]
2017-10-28 12:31:16







予想していなかった所から奪われるのが世の常だと思うんだよ、俺はね。その気は無くとも、結果的に奪ってしまうことに繋がることが世界にはあって、そのせいで命を懸けてきたものを取られた人、周りに居るから、怯えちゃうんだよなあ。そっか、それなら良いんだけど。うん、時雨さんの言葉は聞いてると元気になる ! わ-い、あざっす。これで要らないって言われたらどうしようかと、(


おお、でも俺時雨さんのことも知りたい !











30: 時雨 [×]
2017-10-28 12:46:34






そうだねェ。奪っていくのは必ずしも人間じゃなくて、不慮の事故だとか病だとか、そういった存在が確かでないモノに人生を奪われた人間の辛さはきっと計り知れないだろうから。陽丸さんが怯える気持ちも勝手ながら解るなァ。
本当? 有難う、陽丸さんに少しでも元気が出たなら良かった。どういたしまして、頂いた気持ちは受け取るべきだよね。


ふは、僕の事なんて聞いてもつまらないだろうに。







31: 陽丸 [×]
2017-10-28 13:11:06







そそ、どんなに努力して地位を確立してみた所で、不意に全てを奪われることなんて、誰にでも起きることだろうし。圧倒的な才能には勝てないし、難しいなあ、って。あまり感じたくない感情だけど、こればかりは仕方ないよね。
人の言葉に救われることが多々あるけど、俺も時雨さんみたいに人を励ませるような人間になりたいっす。強制ではないから、見てないところで捨ててくれても良いけどね !


そう- ? 俺は人のこと知れるの楽しいと思う。










32: 時雨 [×]
2017-10-28 13:32:38






それが意図的でない程一瞬にして失うから怖いんだよねェ。唯、生まれついてのどんな天才でも抗えない事態なんていくらでもあるから、可能性に怯えることなく、陽丸は陽丸さんらしく生きられるようになると良いね。
本当? こうして話してくれてる時点で、もう十分僕は励まされてるんだけどなァ。
見てなかろうが意地でも捨てないかな。( 迷惑じゃなければ寧ろ大切にしたい。


そっか、それならお互いに少しずつ知って行こう。何も焦る事はないしね。







33: 陽丸 [×]
2017-10-28 13:53:08







それに時間を捧げていればいるほど、失ったときのダメージはでかいからなあ。天才でも、か、そうかもしれないね。俺が俺らしく生きれるようになれたらそれが一番良いけど、そうなるためにはやっぱもう少し頑張らないと駄目そう。(
ええ-、まじ ? 俺時雨さんのこと励ませてんの-? やったぜ ! 大切にしてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいけど、荷物になったら捨てて良いんですぜ、(


時間は沢山あるから、ちょっとずつ知れたら俺は嬉しい。










34:  吟多 [×]
2017-10-28 13:57:23







ひまるんみっけ!( 扉ばばんっ )








35: 陽丸 [×]
2017-10-28 14:04:55







うひゃ-! 見つかっちゃったぜ ! ( 手ふりふり、 )








36:  吟多 [×]
2017-10-28 14:09:31







元気そうで良かった良かった!ひまるん見っけたら突撃しようかなとは思っててん。( 









37: 陽丸 [×]
2017-10-28 14:12:34







俺は何時でも元気ですぜ-! 元気なのが取り柄だからね。あ、本当 ? 殿が来てくれて嬉しい、(









38:  吟多 [×]
2017-10-28 14:16:11








んあ、ひまるんの新居も分かった事だし暇さえあれば遊びくるわ。( ふは









39: 時雨 [×]
2017-10-28 14:19:34






陽丸さん
失う可能性を考えたら、その分積み上げる事も怖くなるのが人間だよね。頑張らないと、って思えるだけでも向上心があって凄く立派だと思う。反省点を理解して自分に活を入れるって、出来ない人も意外と多いから。
勿論。話し相手が出来ただけでも幸せだからさ。
先の事は分からないから無責任に断言出来ないけど、一先ず今は捨てる気は一切無いよ。

そうそう、話して行くうちに仲良くなれたら良いよねェ。


吟多さん
今日は、お邪魔してます。陽丸さんのご友人かな?







40: 陽丸 [×]
2017-10-28 14:19:56






おお、何時でもおいで-、居心地の良いところにしておかねば、(








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle