TOP > 個人用・練習用

    傷 痕 .   /11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2017-10-27 17:01:34 









    閲覧注意 . / 自己責任 .









1:   [×]
2017-10-27 18:12:20










寂しかったら誰でも此処へおいで.
俺が沢山慰めてあげるよ.












2:   [×]
2017-10-27 18:14:16










スレ違いや返事が遅くなったら御免ね.












3:   [×]
2017-10-27 18:22:39










誰だって傷痕を背負っている.なんてね、












4:   [×]
2017-10-27 18:23:40










きっと背負っていない人も居るよな.












5:   [×]
2017-10-27 18:31:36











例えば俺みたいな奴の相手もしてくれンの?












6:   [×]
2017-10-27 18:34:45










いらっしゃい.( 手振り / 微笑み )

勿論、大歓迎だよ.来てくれて有難う.
誰も来てくれなかったらど-しようかと思ってたから君は俺の救世主だな.( 頬緩 )












7:   [×]
2017-10-27 18:49:07











ん-や、此方こそ.
救世主なンて呼ばれる様な奴じゃね-のに、俺.












8:   [×]
2017-10-27 18:52:41










そうなのか?君の事、知らないけど俺は来てくれた君を救世主だと思ってるよ?( 首傾げ、 )
本当、有難うな.( 頬ぽり / にこ )












9:   [×]
2017-10-27 18:59:39











そうか.アンタが言うなら否定はしね-事にする.
ん、御礼言われ慣れてね-から反応に困るわ.












10:   [×]
2017-10-27 19:09:31










否定されなくて良かった.御礼とか言われないのか?君、優しそうなのに.( 顎に手当て / う-む ) 慣れてないのに急に言って御免な.でも俺の気持ちを受け取って欲しい.なんて、我儘かな.( 頬掻き / 苦笑 )

此処に来てくれたって事は君、なにか辛い事でもあった?あ、言いたくなかったら言わなくていいよ.無理に聞こうとか思ってないから.( 手左右に振り )












11:   [×]
2017-10-27 19:42:08











言われね-よ、優しそうとかも初めて言われた.
大丈夫だ.俺なんかが受け取って良いのかよ.

辛い事なァ、何があったって訳じゃね-けど、正直ちょっと悩んでる.












▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle