TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

属性が集まるシェアハウス!(3L可能/一部指定あり/少人数制) /40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 御波 由依  [×]
2017-10-26 17:09:40

『皆さん、おはようございます。…ああ…貴方ですか…せっかくだから永眠されては如何ですか?(にっこりと微笑んで) 』

『…私…っ…私…貴方のこと…罵倒したいですっ…あ、違いますっ!間違えました…すみません…えっとまたの機会でリベンジさせて下さい』

名前  御波 由依
読み仮名  みなみ ゆい
役割 ①ドSちゃん
性別  女の子

性格 真面目で優しく困っている人は放っておけない。かと思えば普段の姿からは考えられない一定の人物を罵倒したり蹴ったりとドSな面を持っている。正義感もあり悪い事をしている人には特に容赦ない。スイッチが完全に入ってしまうと女王様化してしまう。

容姿 艶やかな黒髪は腰まで伸ばしている。前髪は下ろしていて目にかかる程度。再度の髪は胸元まで。少しつり目だけど大きく色は黒。睫毛が長く可愛らしい顔立ち。身長156cm華奢だけど女性らしい丸みのある体型(太ってはいない)清楚系の服を好み着ている。

備考 一人称、私。二人称、貴方、貴女。○○さん、○○ちゃんと呼ぶ。ドSな一面を除けば可愛らしい小物などが好きな女の子らしい普通の子。家事は一通りこなせる。料理や掃除が得意で良くオネェ苦労人のお手伝いをしている。一部例外はあるが皆良い人で好き。今の所は恋愛感情は抱いていない模様。恋愛経験はなく初。

ロルテ/

ふう…お掃除終わりっと。
(休日の朝。部屋の拭き掃除やら時間も時間なので掃除機は使わずに部屋用の箒での掃き掃除を終えればピカピカになった自分の部屋に満足そうに微笑んで。さて、これから何をしようかなと考えては誰かいないかなと共同スペースであるリビングへ向かって)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle