TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるーく/ハイキュー!!/豆/462


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 西谷夕 [×]
2017-12-01 01:42:38

>翔陽

顔真っ赤だぜ?(ほっぺつんつん)

…マジで俺でいいのか?(顔赤らめながら)

可愛くねーし(ぎゅー)

402: 日向 翔陽 [×]
2017-12-01 01:54:41




>ノヤっさん

あんなに可愛いって言われたら、照れますよー!!( わぁわぁ )

はい!ノヤっさんじゃないと、ダメなんで!!( にっ )

可愛いですよー( ぎゅうぅっ )





403: 西谷夕 [×]
2017-12-01 02:03:19

>翔陽

可愛いんだもんよー、仕方ねーじゃん?(つんつん←)

…翔陽、俺も好きだ!
お前と同じ意味で(顔赤くしつつ、真剣な顔で)

可愛いのは翔陽だろ(ぎゅーーっ)

404: 日向 翔陽 [×]
2017-12-01 02:12:30




>ノヤっさん

うぅ..。もうそれは心の中に仕舞っておいてください...( 照 )

へへっ、なんだか、すごい恥ずかしいです..( にへ )

ノヤっさんの方が可愛いです!!( むぎゅうっ )





405: 西谷夕 [×]
2017-12-01 02:19:35

>翔陽

え、なんでだよ(むっ)

翔陽に先に言われた!(くっ←)

お前だって(ぎゅー)

406: 日向 翔陽 [×]
2017-12-01 02:35:14




>ノヤっさん

恥ずかしいんで...( 両手で顔隠し )

へっへーん!( どやぁ )

....ゆ、夕..さん..には負けますよ!( 顔真っ赤 )





407: 西谷夕 [×]
2017-12-01 10:37:46

>翔陽

だって言いたいじゃんかよ(むっ)

くそ〜!
でも許す!(にっ)

…は?!い、今名前…(顔真っ赤)

408: 日向 翔陽 [×]
2017-12-02 20:52:25




>ノヤっさん

うぅ....( ちらちら )

へへ、あざっす!( にへ )

...よ、呼んじゃいました( 照 )


あの、提案なんですけど、一対一にトピ作りませんか?( じいっ )
ここでお話するのが嫌とかじゃないんですけど、ここでい、イチャイチャしすぎると新規さんが来にくくなっちゃったりするので..。( 尻すぼみになりつつ )






409: 西谷夕 [×]
2017-12-02 21:40:12

>翔陽

可愛いな〜!(わしゃわしゃ)

…別にいいぜ、名前でも(にっ)

それもそうだな!
建てんの頼んでいいか?(こてっ)

410: 日向 翔陽 [×]
2017-12-03 05:51:15




>夕さん

夕さんはかっこいいです!ローリングサンダーとか!!( ぱあっ )

えぇと、じゃあ夕さん、って呼びますね..?( ちら )


はい! 守護神と最強の囮【 非募 】 というトピにも来てください!( にっ )






411: 西谷夕 [×]
2017-12-03 09:21:29

>翔陽

そうか、サンキュ!(にっ)

おう!(にっ)

わかった、サンキュな!(わしゃわしゃ)

412: 日向 翔陽 [×]
2017-12-03 21:28:02




>夕さん

へへっ、あと笑った顔もすっげぇ好きです( にへ )

うぅ..なんか、グワァってなる...( 照 )

あス!!( 撫で受け )







413: 匿名 [×]
2017-12-03 21:51:24

(菅さん空いてますかね!?)

414: 日向 翔陽 [×]
2017-12-04 00:21:26




>413

(/私はトピ主ではないので参加の有無や詳しいことは言えませんが、菅原さんは空いていますよ!)





415: 菅原孝支 [×]
2017-12-04 00:31:58

>414
(了解です、ありがとうございます。では主様がいらっしゃるまでお話させてください!よろしくお願いします。)

>日向
……っふぅ、疲れたぁ…(放課後の自主練を終えて、帰り支度をする)
ん、?あ、日向じゃん、お疲れー(手ヒラ.

416: 日向 翔陽 [×]
2017-12-04 01:20:41



>スガさん背後様

( / いえいえ!
はい!こちらこそ、よろしくお願いします! )



>スガさん

あ!スガさん!お疲れっす!!( ぱあっ / にしっ )
スガさんの今日のトス、すっげぇ打ちやすかったです!( ふんす )






417: 西谷夕 [×]
2017-12-04 01:28:22

>翔陽、スガさん

…(二人の様子じーっ/怖いから)

418: 日向 翔陽 [×]
2017-12-04 01:38:50




>夕さん

夕さん!夕さんもお疲れっす!( にぱっ )
夕さん、今日もローリングサンダーすごかったです!( ぱああっ )






419: 菅原孝支 [×]
2017-12-04 07:03:49

>日向
おおそうかー!(ぱぁ
よかったぁ!でも影山の方が日向には合うだろー?(苦笑)

>西谷
……(後ろから鋭い視線を感じ)
ど、どうした?そんなに睨んで…(汗

420: 月島蛍 [×]
2017-12-04 07:31:54


>黒尾さん

ほんとですか?怪しいですよ ( じっと見つめ)
可愛いはいらないですよ。誰でも、キスは恥ずかしいですよ( 少し赤みが消え/)

いいですよ、お互い教え合えばいいですよね?( くすっ)

…ひぁっ、擽るのは反則ですよ( びくっと身体を震わせて )
僕も、一緒です。更に距離が縮まる感じしました。( 微笑み)


>谷地さん

僕の?普通だと、思うけど…触りたいなら触る?(ちらっ、)
本気なわけないデショ( くすっ)


>西谷さん


冗談ですよ、ほんとにやるわけないデショ( 追い詰め/やめなさい)
冷たいよりはいいじゃないですか。(うむ )
つくづく先輩は酷いんですねー( はぁ)

>日向

良く見てみなよ、優しい顔デショ?( 顔近づけるもすぐ離れて)

王様もキミに負けないぐらいわがままだったけ、( うむ)
日向にツッコミされるなんて、僕…ヤバいね ( じと )

>菅原さん

あれ、菅原さんじゃないですかー。( 背後から/ひょっこり )
参加希望でしたよね、入って大丈夫ですよ。…返事遅れてごめんなさい ( 最後はポツリ )


>all

…何日間、主の癖に開けて、ごめんなさい。 僕の背後がちょっと寝込んでさ…バカは風邪引かないくせに、なんで引いたのか不思議なぐらいだよ。…全員のレスは返したと思うけど…抜けてる人いたら言って返すから ( ←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle