TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるーく/ハイキュー!!/豆/462


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒尾鉄朗 [×]
2017-10-27 23:04:08

>ツッキー
バカにはしてないっての。
…ほーら、ケーキ好きのツッキーにプレゼント。( ショートケーキワンホール目前に出し。 )

ん。ツッキーには、優しい人だぜ?( にっ )
烏野のは色んな奴がいるもんなー。


>西谷
これはこれは…。
なんっつーか、烏野の連中ばかりだな( にやにや )





22: 西谷夕 [×]
2017-10-27 23:29:46

>黒尾さん

確かに…!(びっくり)
……って、お前は音駒の…!(指差し/こら)

最初、孤爪…だっけ?
その人か、俺か迷ったらしいですけど、結局俺にしたらしいです!(考える素振り)

(/月島の背後さんに言ってますが一応…
最近ハイキューにハマったばかりなので、まだ知識とか全くないんで、可笑しいとこがあれば指摘してください!)

23: 月島蛍 [×]
2017-10-28 06:37:00



>西谷さん


え、あーすみません、そういえば西谷さん先輩でしたっけ。小さくってわかりませんでした(棒読み/見下ろし )

僕は楽しいとか思ってないですからね。( ふん )

(/大丈夫ですよ、楽しく出来たら、それで十分です! )
>王様


誰かと、思ったら王様か。( はぁ/)
参加したいなら、ちゃんと、言ってもらわないとわからないなー ( ちら )

(/飛雄ちゃんだ、よし←参加ありがとうございます似非じゃないじゃないですか、うちのツッキーの方がよっぽど似非ですよ…。)



>黒尾さん

…ショートケーキのワンホール…。どうしたんですか、これ。 (嬉しいさに、頬が緩み )

にはって…黒尾さんに優しいくしてもらう義理なんてありませんけど? ( ふん )
音駒の人には負けますよ。( ふりふり )

24: 日向 翔陽 [×]
2017-10-28 07:35:55




>月島

うさぎみたいに言うな!!....。( 反論するも、相手の手の上に手をぽん、と置き )

つ、月島が信じられるようなこと...?( うぅん )



>黒尾さん

た、戦わない、です!!( じりじりと後ずさり )



>ノヤっさん

の、ノヤっさん!!ローリングサンダー教えてください!!!( しゅばっ )



>影山

影山ぁ!!トス!トス上げてくれ!!( 相手の姿見つければ、ボールを持って近付き )







25: 西谷夕 [×]
2017-10-28 10:46:19

>月島

なんだとー?!(むきー)
月島ァ!そこに屈め…いや、座れ!
俺の目線より低くなりやがれー!(ギャンギャン)

えー、楽しくないのか?(こて)

(/それもそうですよね!
ありがとうございます!)

>翔陽

おっ!翔陽!(にっ)
えっ?!そう言われても…(うーん)
ダッと行ってポンって打ってクルンだよ(真顔で)

26: 黒尾鉄朗 [×]
2017-10-28 11:30:30

>ツッキー
ツッキーが喜ぶって思ってさ、用意してたんだ。( ドヤァ )

俺とツッキーの仲だろ?
ツッキーには、優しくして上げるの。
ん?俺等はアレがふつうだけどなー。( 両腕を組み )


>日向
戦わないなら、何で逃げてるのかなー?( 怪しい笑み浮かべたまま、ちかづき。 )


>影山
まーた、烏野の連中だな。
まっ、一応宜しくたのむぜ?( 手差し出し )


>西谷
音駒の優しい主将です。( 微笑み )

成る程なー。
研磨で来てくれても良かったんだぜ?( 何故か頭なで )

(/初めまして!
此方も似非になりがちですが、宜しくお願いします!)


27: 影山 飛雄 [×]
2017-10-28 16:14:58

>月島

(相手の言葉を聞いては若干ムキになっては想いとは裏腹のことを言い)別に参加したいとは言ってねぇ。
盛り上がってたから気になっただけだ(ふん、と偉そうに)

(/参加許可ありがとうございます!
似非じゃないなら良いのですが…主さんも月島感すごいですよww)

>日向

(相手の行動を見れば不思議そうに)こんなところでバレーするつもりかよ。迷惑だろ(/外でやるとか考える頭ないのか)

>黒尾さん

お、お願いしゃす!(慌てて頭を下げるものの、内心音駒の主将だぁぁぁ…!と感激し)

28: 月島蛍 [×]
2017-10-28 17:19:32


>日向


うさぎじゃなくて、犬デショ。ってお手してるけど ( ぷぷっ )

ほら、早くやりなよ。( 急かすように )


>西谷さん

えー嫌ですよ。床に座るなんて、足いたくなるじゃないですかー ( 見下ろしたまま )


別にどっちでもないですよ ( ふん )

(/いえ、たいしたことは。でわ、改めてよろしくお願いいたします)


>黒尾さん

僕のために?へー、黒尾さん、ちょっといい人だって認めてあげますね ( フォークで一口ケーキを食べ )

…へんな誤解招くようないい方やめてくださいよ。
黒尾さんに優しいくされようが僕には関係ないからいいですけど。 ( ふん/ 素直になれよ )
ちょっと、面白いチームですよね ( ボソボソ )



>王様

…知らないの、それを世間一般では参加したいって言ってるようなもんだからね。ほんと、ばかだね (何処か、ばかにしたかのように呟いて )

日向とか西谷さんのうるさいコンビが揃ってるしね。あ、王様もうるさいコンビだっけ。( ふん )

(/いやいや、自分なんかまだまだ未熟もんですよ。飛雄くんには色々いらっとさせたりすると思うんで、仲良くしてくださいな )

29:  孤爪 研磨 [×]
2017-10-28 17:28:22



...クロがいるって聞いたから、来てみたけど..。烏野の人ばっかりだね...。( キョロ / ぼそぼそ )


参加、したいんだけどいい...?( ちら )




30: 月島蛍 [×]
2017-10-28 18:06:23



>孤爪さん

日向のお気に入り、孤爪さんじゃないじゃないですかー。 くろ…ってあー黒尾さんか、いますよ。( 怖がらないように/ 近寄り )

ええ、いいですよ。よろしくお願いしまーす ( ぺこ/ お辞儀だと! )

31: 黒尾鉄朗 [×]
2017-10-28 19:06:21

>ツッキー
ちょっとでも良い人って思ってもらえたら、それで良いの。( ニッコリ )

良いだろ?
ってかさ、俺が優しくしなくなったら、ツッキーは孤独になるじゃん。( じーっ )
なになに?もう一度言ってみ?( 怪しい笑み浮かべ )


>影山
おう。此方こそ御願いするぜ。
…烏野のセッター君??( 手を差し出し )


>研磨
お。
けーんまっ、やっと顔を出したな。( 駆け寄り )
待ちくたびれたんだからなー。( 髪くしゃくしゃ )

32:  孤爪 研磨 [×]
2017-10-28 19:15:22



 > 月島

翔陽のお気に入り...?( キョト ) あ..。やっぱりいたんだ...( ホッ )

ぁ、えと、よろしく...( ぺこ )



>クロ

クロ...。髪、ぐちゃぐちゃになる...( ぱっ / ムス )
.....待たせてごめん( ぼそ )





33: 月島蛍 [×]
2017-10-28 20:09:26

>黒尾さん

そうなんですか。…黒尾さん、ちょっと近寄ってもらえます? ( 何かを思いついように手招き )

なんですか、それ…なりませんよ。なるわけないデショ( ふん )
いいませよ、( ふりふり、)



>孤爪さん


日向が良く、話ししていましたから。うるさいぐらいに ( はぁ )
早い登場でしたよ、( こく )



34: 西谷夕 [×]
2017-10-28 21:15:10

>黒尾さん

おぉ…?!
見た目に反して優しい…!(キラキラ/おい)

迷ったんですけどね〜…
って、なんで頭撫でるんですかー!(少しむっとするも嫌では無いらしく、大人しく撫で受けていて)

(/いえいえ!
あまり分からないですが、似てますよ!
似てないのはむしろこっちの気が…)

>影山

おっ!
影山も来たのか!(駆け寄り)
もっと楽しくなりそうだな!(にっ)

>月島

なっ…!
もう月島にはアイス奢ってやらないからなっ!(むーっ、と頬膨らまして)

なんだよその反応〜
本当は楽しいんだろ〜?(二タニタ)

(/はい!
改めてよろしくお願いします!)

35: 日向 翔陽 [×]
2017-10-28 21:40:48




>ノヤっさん

ダッと行ってクルってして、ポン..!( ぱあぁっ )
一回、やってみます!( ローリングサンダーを真似てバレーボールを打ってみて )



>黒尾さん

だって!なんか怪しい!( 後ずさりつつ、ビシッと指差し )



>影山

じゃあ、体育館まで競争な!!( バッシュを両手に持ち、体育館まで走り )



>月島

ハッ!こ、これは条件反射だ!!( バッと手を離し )

ちょ、ちょっとタンマ!考える!!( あわわ )





36:  孤爪 研磨 [×]
2017-10-28 21:47:20



 > 月島

翔陽が..?そんなに...。( ほわわん )

早く来てたんだ...( フム )



 > all

....孤爪、..研磨。...よろしく...( ふいっ )





37: 西谷夕 [×]
2017-10-28 22:03:47

>翔陽

おう、やってみろ!(にっ)

>孤爪

よろしくな!
えと、孤爪…でいいのか?(こてっ)
俺は烏野高校2年のリベロ、西谷夕だ!(にっ)

38: 黒尾鉄朗 [×]
2017-10-28 22:20:07

>ツッキー
ん、なになに?良いことしてくれんの??( 目の前に移動し )

へぇー?じゃあさ、ツッキーに冷たい対応をしてみようか??( ニヤァ )
もう一度言ってくれなきゃ分かりませーん。( じーっ )


>研磨
ぐしゃぐしゃになったら、元に戻してやる。( ふふんっ )
ー…まっ、来てくれてありがとな。( 優しく撫で )


>西谷
見た目通り優しくだろ。( でこぴん )

何で撫でるかってか?
そりゃあ、撫でやすい位置にあるからだな。( 未だに撫で続け )

(/ありがとうございますっ!
なりきりを重ねる内に段々とコツを掴めると思うので、これから宜しくお願いしますね)


>日向
怪しいって失礼だな。( じりじりと近寄り )
ほーら、音駒の主将は優しい人だから何もしないって!( 手掴み )



39: 西谷夕 [×]
2017-10-28 22:29:57

>黒尾さん

いたっ…うぅ〜っ!(額抑えつつ、じたばた)
俺悪いことしてないのに〜!

なっ…
俺は、もっと大きくなんだ!(ギャンギャン)

(/ありがとうございます!
よろしくお願いします!)

40: 影山 飛雄 [×]
2017-10-28 22:34:03

>月島

ば、バレーでは負けねぇし……(勉学において負けているのは自覚し悔しいのか、無理矢理バレーのことを話題に出して)

あぁ?(自分がうるさいのは心外だったのか敵意を剥き出しにして)日向と西谷さんはそうかもしれねーけど、俺はそこまでうるさくねぇぞ(/自覚ナシかよ)

(/それでまだ未熟なんすか…((
いやいや、ツッキーと影山のコンビ大好きなんで全然大丈夫です!むしろお願いしたいくらいです!←自重しろ)

>黒尾さん

(相手の手に素直に自分の手を重ねるとガシッと握り)覚えてたんスか…。忘れられてるかと思いました(若干言葉選びを間違えながらも感激して)

>西谷さん

十分楽しんでるように見えますけど…(相手の今までの様子を見て素直な気持ちを率直に言い)

>日向

(相手が走り出したことに一瞬だけ反応が遅れ)待て…!反則だ!(不服を訴えながら必死で相手を追い掛け)

>孤爪さん

音駒のセッター……(ボソッと心の声が言葉として出てしまうが、それに気付かず、相手をジーっと観察するように見て)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle