TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるーく/ハイキュー!!/豆/462


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 及川徹 [×]
2017-11-21 22:38:29


>谷地さん

あ、烏野のマネちゃんじゃん、ヨロシク〜( ニッコリ )

>黒尾

さっすがーァ!
男にもこの及川さんの魅力が伝わるんだな…( うんうん )

>西谷

コラ、人を指差すんじゃありませーん!( びしっ/ )

>日向

チビちゃんはっけーん( ニコニコ )
げ。って何?え、何?( 近寄り。 )



342: 西谷夕 [×]
2017-11-21 22:47:37

>やっちゃん

そ、そうか?(少し目がキラキラして)

>翔陽

そのおバカなとこも含めて好きだぞ(わしゃわしゃ←)
え、ちょっと?おバカなとこ(真顔←)

…翔陽、その前に聞いてもいいか?(少し顔赤らめつつ)

>及川さん

人のこと言えないじゃないっすか!(腕下ろし、むっ)

343: 谷地仁花 [×]
2017-11-21 22:54:57


うーんなんていうのかな?
普段は騒がしいけど、試合のときは静かって感じ?(首傾け
>日向

おぉ…素敵な笑顔ですね(じー
>及川さん

はいっ
私、ローリングサンダーって名前好きです(にこっ
>西谷先輩



344: 日向 翔陽 [×]
2017-11-21 23:02:29




>大王様

ほぎゃあっ!!( ビクウッ )
ごっ、ごごごごめんなさい!( ひぇ )



>ノヤっさん

馬鹿じゃないですってー!( 撫で受け )
お、おバカ...( ズギャーン )

..はい、大丈夫ですよ?( 首を傾げ )



>谷地さん

えっ..。おれ、静かな方がいいの!?( 吃驚 )





345: 西谷夕 [×]
2017-11-21 23:07:42

>やっちゃん

そーかそーか!
そう言ってくれると嬉しい!(にっ)

>翔陽

そう落ち込むなよ
俺も似たようなもんだし!(わしゃわしゃ)

…俺が好きな人いるって言ったら、寂しいとか取られるとか…
なんでそんな思いすんだ?(じっ)

346: 日向 翔陽 [×]
2017-11-21 23:10:33




>ノヤっさん

ノヤっさんは馬鹿じゃないですよ!寧ろかっこいいです!( ぱあっ )

う..。なんでかはわからないんですけど..、なんか、こう..心臓が締め付けられるように痛くなったりして、気付いたらそう言って、ました...( 目逸らし )





347: 西谷夕 [×]
2017-11-21 23:17:39

>翔陽

翔陽よ…これを見ろっ!(赤点ラインギリギリの点のテスト見せ←)

…心臓が締め付けられるような痛み…?(きょとん)
もっかい確認だけどよ、お前好きな人は?(じっ)

348: 日向 翔陽 [×]
2017-11-21 23:24:22




>ノヤっさん

あ..赤点ギリギリ!?( 食い付くように見つめ )

はい。ギュッみたいな、ズキッみたいな感じです( こく )
いない..ですよ?( 小さく首を傾げ )





349: 西谷夕 [×]
2017-11-21 23:28:15

>翔陽

これでもバカじゃねーって言えるか?(じっ)←

おかしい…すげぇおかしい…(うーん)
はっ!…お前、こいしたことあるか?(じっ)

350: 日向 翔陽 [×]
2017-11-21 23:32:40




>ノヤっさん

....うぐ..。( 黙 )

...?( きょと )
恋..はしたことないです!( どやっ )





351: 西谷夕 [×]
2017-11-21 23:41:06

>翔陽

…わかってても黙られると辛いな(苦笑)

や、やっぱりか!(びっくり)
…信じらんねーよバカ(顔真っ赤)

352: 日向 翔陽 [×]
2017-11-22 00:15:05




>ノヤっさん

...でも、ノヤっさんは赤点回避じゃないですか!..おれは..解答欄ずれてて赤点取りました....( ズゥン )

へっ?!え、えぇ..?( うぅ )





353: 西谷夕 [×]
2017-11-22 00:42:54

>翔陽

そう落ち込むなって、な?
補修、1回でおわらせたんだろ?(頭ぐしゃぐしゃ←)

…やっぱお前のおバカなとこ可愛い(にっ)

…教えてやるよ
翔陽は、俺の好きな人に嫉妬したんだよ(顔真っ赤、ボソボソ)
つまり、お前は俺が好きなんだよ、仲間とか先輩とかじゃなくて、恋愛として////

354: 日向 翔陽 [×]
2017-11-22 00:54:45




>ノヤっさん

はい!影山と一緒にすぐ終わらせました!( にっ )

うぅ..。おバカも可愛いも嬉しくない..( むぅ )

....え..え?...ええええっ?!!( 顔真っ赤っか )
お、おれがノヤっさんを、好き..?恋愛として..?( ぐるぐる混乱中 )






355: 黒尾鉄朗 [×]
2017-11-22 03:42:44

>谷地ちゃん
ってことで、コレあげる。( ポケットに手を入れ/雨差し出し )
へぇ?俺くらいの身長の人だと、谷地ちゃんみたいな身長の人は、丁度頭に手を置きやすい位置になるんだよな。( じーっ )


>及川
んー?( 頭から足まで見て )
…まっ、いくら爽やか君が格好良くても、俺には敵わないけど。( ふふん/ドヤ顔 )


>日向
力ぁー?
力なんて全く入れてないのに、急にどうしたんだ?( ニコニコ/じーっ )


>西谷
…西谷君?自分を見て自分可愛いって言ったら変だろ。( 溜め息吐き )
おやおや?まだ機嫌が悪いままのか??( 覗き込み )

研磨の場合だと、高確率で断られるけど、


356: 西谷夕 [×]
2017-11-22 04:17:11

>翔陽

それすげぇよ!(にっ)

ま、それもそうだよな!(けらけら)

でも、それはまだあくまで予想だからな!
確定はしてないってこと覚えとけ!

>黒尾さん

うっ…それはそっすけど…(少ししゅん)
西谷くんは機嫌が悪いです(むーっ)

や、やっぱり!!(ガーン)

357: 月島蛍 [×]
2017-11-22 07:20:26

>西谷さん

そこは、西谷さんのご想像におまかせしますよ( くす )

ぎゅって…可愛い所、あるんですね。( くすっ/)

僕らには関係ないですよ。(こく)



>及川さん

……日向が大王様って呼んでる及川さんじゃないですかー。( ちらっ、)

(/きたよ、徹くん!はい、全然頂いてください!似非で生意気生意気ツッキーですがよろしくお願いします)



>黒尾さん

聞こえたなら、そうゆったのかもしれませんね( 頬を膨らませてみて )
…僕は、してほしいですけどね…まだもらってないですから( 誘うかのように )

他の人に知ってもらおうなんて思っていませんか
ら黒尾さんだけで十分ですよ( ぷっい)

だと思いましたよ。僕も、ですかね。落ち着きますし( ぎゅぅぅ )
え、いや別に…そんな事思ってなんか ( 視線逸らして )

黒尾さんのばかっ、( 脇腹つん/)



>谷地さん

誰も染めてるなんて言ってないデショ。地毛なんだね、綺麗な感じ( 髪じ、)
ケーキワンほーるいきたいの?( コテン、)


>日向

いやなら、もう泣かないでよ…。どうしたらいいかわからなくなるし、調子狂うから( 頭撫でて/優しい )

誰にも見せないから安心しなよ。( うん、)
…ちょっと可愛いよね( ボソッ/)

358: 谷地仁花 [×]
2017-11-22 08:43:19


そ、そんなことないよ?
むしろ普段通りで居てくれたほうがいいかな、うん(こくり
>日向

他にはかっこいいのないんですか?(首傾げ
>西谷先輩

飴だっありがとうございます!(にこにこ
なるほど(ふむ
>黒尾さん

そ、そうかな?特に手入れとかしてないんだけど
月島くん喜びそうだし…(ぽつり
>月島くん



359: 及川徹 [×]
2017-11-22 08:56:28


>西谷

俺はいーのっ!( 手に腰を当て /ふふん )

>谷地さん

分かってるねー( うんうん )
女子はみーんな及川さんスマイルにやられてきたから、サ!( ジリジリ / 詰め寄り。 )

>日向

失礼だなァ。
心配しなくてもチビちゃんには何もしないよ( 意味ありげに / ニコニコ )

>黒尾

はー?( 眉間に皺寄せ。 )
何言ってんの、どう見ても俺の方がイケメンでしょ!( つーん/ )

>月島

…その呼び方どうにかなんないかな?( うーん )
ノッポくんからあのチビちゃんに言ってくんない?( 人差し指立て。 )

(/いやいや、まんまツッキーで最高です!逆にこちらが似非でめちゃくちゃウザ川ですが宜しくお願い致します。)



360: 西谷夕 [×]
2017-11-22 10:17:10

>月島

なんだよそれ〜(むすっ)

うるせぇ月島…(ぎゅー)

だな(くすっ)

>やっちゃん

んー…ローリングサンダーアゲイン…か?(こてっ)

>及川さん

大王様だからか…!(はっ)
そして偉そうなのがムカつく!←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle