TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

探 偵 × 怪  盗  =  ?? 【 3L 】  /53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2017-10-25 20:24:01

( / とても目を惹かれる素敵な世界観…!宜しければ是非是非探偵事務所のメンバーさんでkeepして頂けたらと思います…! )

13: 怪盗オペラ [×]
2017-10-25 20:33:47

>>9  ( 匿名様 ) 

( / 素敵とお褒めありがとうございます…!探偵事務所keep了解しました!その際にコード:ネーム等被らないようにしたいので記載をお願いします。
例:コード:ネーム✙チェシャ猫
怪盗の時✙怪盗オペラと言う形でお願いします。 ) 

>>10    ( 匿様 ) 

( / 私のPFを提出してないので分かりづらく申し訳御座いません。ALICE探偵事務所はこのどこかに兵器とされた少年が居るという事を風の噂で聞きリーダーがその少年をALICEと付け仲間と共に探し出す。それで見つけ出し父親の事などを調べ尽くし悲劇な子と思い助けようと首を突っ込み連れ去り探偵事務所に招き共に行動をする。
少年は始めっから此方に直ぐに馴染まなくっても良いです。取り敢えず少しずつ馴染んで頂ければと思います。探偵事務所ではリーダーは始めっからALICEを迎える事で賛成で他は不賛成もいますので少しずつ心を開くようにした方が話も進みがいがあるかな?っと考えております。

最後に年齢に関しては、ALICEのみ他の方と年齢被っても平気なので気にせず作成お願いします。
分かりづらい説明で申し訳御座いません。 ) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle