TOP > 個人用・練習用

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  /1129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 律、 [×]
2017-11-09 20:05:14









人を信じようとすることが出来るって事は凄いことだから、人を信じようとした点に関しては胸張って良いんだよ。
まあ、そうだな。苦労しない人間なんてほぼいない。苦労してないような人間も影じゃきっと苦労してたりするもんだ。寝起きが悪い、か。低血圧ぎみだったりする ? 体が冷えると筋肉が萎縮して固まりやすくなるから、半身浴でもいいから、のんびり浸かりな。
俺もそう思っていた時期があったよ、見付かるか分からないときは好きなことから探してみると良い。真面目過ぎる人間は完璧主義であったり、自己肯定感が弱かったりする。自分が案外手を抜いても、世界は回るんだって知ることから始めてみようか。


だから自分も自分を認めてあげられない ? 氷影の気持ちは氷影にしか解らないから不躾に物を言うのは得策じゃないんだろうけど、死ぬその瞬間まで一緒にいてくれるのは自分だけだよ、だから他人にどう思われようと、自分は、自分だけは、自分自身の味方でいてあげられるように、考え方を変えてみるのも良いかもね。
そうか、それならいいけど、俺はできるだけ受け止めたいんだよね、氷影っていう存在を。












362:  氷影 [×]
2017-11-09 20:47:14









縋るしかねぇ代わりに誰かを信じてみたいとは思う、 それを実現させてくれる奴が現れるかどうかは別だけど。
苦労を見せない人間ほど理解して貰い辛いよな。 低血圧だし冷え性、 血液の巡りが悪いのかな。 一回半身浴ゆっくりしてェんだけど風呂が共同だから気遣うし長居出来なくてさ。 一応試みてみるわ。(
りっつんはもう自分の居場所見付かったのか? んは、 それ昔から両方とも言われ続けて来たわァ、 やっぱ判るモンなんだな。 本当は、 時には妥協も必要だし全てにおいて全力注がなくても良いんだよな。

そうだよな、 少しずつでも考え方を楽な様に変えて行きてェわ。 自分で褒めてやらなきゃ誰も癒してくれね-だろうから。
んなの重過ぎて抱え切れなくなるんじゃねぇ?










363: 律、 [×]
2017-11-09 21:10:03










氷影が、この人ならって思える人を信じたら良いよ、それについて、とやかく言う権利のある人間は居ないんだから。ゆっくり探しな。
そうそう、人間は苦労している姿を見せないと認めない傾向にあるから。血液の巡りが悪いのは一目瞭然だな、心配になる。共同なら難しいかもしれないが、出来るときにやってみ。
自信持って此処、って言える場所はない。でも探し続けるのが人間なんだろうな。あ-..やっぱりか、真面目すぎる人間ほど完璧を求めすぎるんだよ。この世界は、悲しいことに狡い人間ほど得をする。たまにはさぼったって良いんだよ。

昔誰かに言われた言葉に縛られていたりしたら、変えるのは簡単じゃないかもしれないけど、きっと氷影なら大丈夫。
そんなことないよ、抱えきれなくなることはない。










364:  氷影 [×]
2017-11-10 20:04:47









一生掛けて探すぐらいの長い目で見ねぇと駄目だよな、 そんな直ぐ見つかるモンでもねぇし。
それが苦手な奴だって居るのにな。 心配掛けるの申し訳無いから言われた通りにするわ。(
まァ相手がどう思うかは別として自分自身が落ち着ける場所がありゃそれで十分な気がする。 完璧主義は完璧な人間だから成り立つンだろ、 俺は不出来な癖に現状に満足して手一杯だから。 つってもさぼり方が分かんね-の。

りっつんが言うなら間違いね-だろうな。 さんきゅ、 元気貰った。
んなの蓋を開けてみねぇと判らないコトだらけだぞ。










365: 律、 [×]
2017-11-10 20:26:17









そんな簡単に見付かるものでもないしな、案外時間を掛けた方が良かったりする。
人に努力している姿を見せるのが嫌な人間は損をしてしまう。不器用な人間にとって理不尽な世界だよな。よし、偉い、..癖とは言えど、あまり重荷になる位に心配するのは控えたいんだけどさ。
何時かは見つかるかな、と思って今はそんなに血眼になって探さないようにしてる、必死になればなるほどしんどくなるからね。完璧主義の中に、本当の意味で完璧な人間なんて俺は見たことないな、皆何かしら欠点を持っていて、それを誤魔化すために完璧というそれで繕おうとしていることの方が多い。不出来なんて自分で言ってはいけないよ、出来の良い人間なんて多くはないんだから。程ほどに手を抜く方法を教えようか。

他人は変えられないけど、自分は変えられるから、ね。
大丈夫、パンドラの箱だって最後には希望が出てきたんだから。









366:  氷影 [×]
2017-11-10 20:34:26









ごめんなァりっつん、 ちょ-っとだけ一人にならせてくンね?(










367: 律、 [×]
2017-11-10 20:36:55







嗚呼、わかった。一人の時間も必要だし、少し席を外すね。









368:  氷影 [×]
2017-11-10 20:37:40









有難う、 毎度の事ながら申し訳ない。










369:  氷影 [×]
2017-11-10 20:38:14









さてと、 久々の毒吐きターイム。(










370:  氷影 [×]
2017-11-10 20:41:47









今ひたすら悩みとか怒りとか誰かにぶつけたい。 嫌われても面倒臭がられても構わねぇから。
でもなァ、 その為には相手に一から説明しね-といけねぇ訳だし、 自分から話すの苦手だから質問形式じゃねぇと答え辛いっつ-我儘な奴。










371:  氷影 [×]
2017-11-10 20:42:47









孤独死は安楽死と近いかもしれねェな、










372:  氷影 [×]
2017-11-10 21:11:08









聞いて欲しいけど、










373:  氷影 [×]
2017-11-10 21:11:36









んん、 やっぱ言えねぇよなあ。










374:  氷影 [×]
2017-11-10 21:12:37









人の病んでる独り言読むの結構好き。
悪趣味とか言われそうだけど。(










375:  氷影 [×]
2017-11-10 21:14:14









傍に居て欲しいって伝えたら、 困るかな。
喜んではくれるンだろうけど、 直ぐ棄てられたりして。










376:  氷影 [×]
2017-11-10 21:15:59









あ、 あの人は求めてんのに俺は要らないっぽい。
そりゃ当然だよな?(










377:  氷影 [×]
2017-11-10 21:16:42









疲れた。 助けて、










378:  氷影 [×]
2017-11-10 21:18:15









柳ごめん、 そっち勝手に覗いてた。(
別に忙しくはねぇけど。 柳こそ疲れてんだろ?










379:  氷影 [×]
2017-11-10 21:21:03









んは、 俺が不足? いくらでも補充してくれて良いから。(
ストーカー兼覗き魔だから見てた、 もはやストーカーも認めるわ。(










380:  氷影 [×]
2017-11-10 21:25:17









陽丸さん居るけど俺が話し相手で良いのかよ。 まあでも忙しそうだから仕方ねぇか。
ん-、 話せば長くなるぞ。(










最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle