TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

colors / nl . シェアハウス . 色擬人化 /52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 青くんkeep [×]
2017-10-22 20:51:54

「 あれね。俺余り皆んながハマる事って好きじゃないんだよね?あっちで、本読んでるから少し静かにしててくれる。 」
「 こんな俺でいいの。お前の事好きだけど…俺って他より愛想良くないし。 」

名前 / 青峰 拓夢(アオミネ タクム)
年齢 / 26才
性別/ ♂
性格/ クールで落ち着いて物事には慎重だけど無愛想な所あり人付き合いは下手くそ。ハッキリと物を言う事から毒舌で偶にきつい事を言ってしまう事があるが本人は一応自覚あり優しさからアフターフォローを確りとする真面目な一面。何を考えてるか見てわからないほどミステリアス、無愛想でもお年寄りや困った人には直ぐに手を差し伸べる優しさで時々不意に笑ったりと珍しい時もある。好きな人には素っ気ない感じを出しつつもさり気無く優しく分からないように執着心を抱く程。
伽羅 / 青くん
容姿 / 黒髪ストレートなミディアム、前髪は長めで銀フレーム薄い眼鏡を掛け目元はツリ目で二重に右下に泣きボクロがありシュッとした輪郭に色白。身長180cmで高身長に細マッチョ。モノトーンな服を好みシンプルにニットや上からジャケットを羽織ったり、スリムジーパンを履いたりしてる。アクセはシルバーネックレスと腕時計と少なめ、指輪は恋人がいない限りは付けない。意外とお揃いのしたいと言う気持ちがある。
備考 / 一人称「俺」二人称「呼び捨て」
一通りの事は何でも出来きる程手先等器用。
仕事はネット関係の仕事をし家で仕事が出来る自営業をしてる為自由が効く仕事。一人でも出来るがシェアハウスに興味があり入居してみたが性格上無愛想過ぎて人付き合いが下手で困り気味。
読者や散歩筋トレをするのが好きで休みの間の楽しみでもある。

( / 青くんkeepありがとうございます。主様の思い描く青くんに慣れたらいいのですが…不備など相性面もありますのでご確認お願い致します。 ) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle