TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

colors / nl . シェアハウス . 色擬人化 /52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 清白 琴羽 [×]
2017-10-22 14:03:38

「 今日は餃子に珈琲ゼリーを入れてみ__ …え、え?待ってください、本当に美味しいんですよ〜…。 」
「 みんなのことも好きだけど…貴方への"好き"は特別みたいです。 」

名前 / 清白 琴羽 ( すずしろ ことは )
年齢 / 21
性別 / 女
伽羅 / 白チャン
性格 / ぽや、とどこか抜けていて突拍子のない行動をしでかすのがこの子。不思議ちゃんで掴めない。ウルトラ次元のマイペースさで、常識に囚われず自由奔放。自分にも他人にも正直で、素直に様々な現象を受け止めるがゆえに、冗談は通じず真に受けてしまう。ポジティブ思考でなんとかなるよ主義。くよくよするのは嫌い、意外にも芯はしっかりしている。

容姿 / 毛の細い黒髪は緩くパーマをかけたかのようにふわふわと波打ち毛先は腰に届く。前髪はセンターで分けており毛先は顎のライン。家事をするときは白いシュシュでポニーテール。黒目がちに澄んだ二重の双眸。化粧をせずとも肌は白く唇は赤いため白雪姫のように儚げな印象。身長は158cmで偏食気味のため痩せ型。服装はゆるふわなカジュアル系。ドルマン等くしゅくしゅとした体型を隠すような物を好み、パキッとした色よりも淡い色を好んで着る。

備考 / 一人称は"私"。二人称は"貴方"や"あだ名"。
家事は洗濯や掃除のみ得意。料理は好きだが不得意で、独創的な味付けと見た目に走ってしまう模様。激辛も激甘もホラーも虫も平気だが雷だけは無理。

( / 参加許可ありがとうございます! 此方のミスで備考欄修正前のものを提出してしまいました…。再度提出させていただきます。絡み文は夜にでも投下いたします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle