TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

colors / nl . シェアハウス . 色擬人化 /52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ヌシ  [×]
2017-10-21 22:41:50

* プロフィール

「 普段 」
「 恋愛 」

名前 / 担当色を入れること
年齢 / 20~30
性別 / 募集要項に従って
伽羅 / 赤クンや桃チャン等
性格 / 募集要項に沿って
容姿 / ♀150~、 ♂165~
備考 / その他諸々

「 今日はお菓子作ってみたんだけどね、 色がちょっと可笑しいの .. 味は大丈夫だと思うから食べてみて !! 」

「 ひゃああ .. す、 好きとかそんな恥ずかしいこと言えないよ .. 今はぎゅ-でお願い !! 何時もよりぎゅってするから !! 」

名前 / 桜庭 桃花 ( サクラバ トウカ )
年齢 / 20
性別 / ♀
伽羅 / 桃チャン
性格 / The女の子みたいな女の子。 ふんわりほんわかしていてマイペース。 しっかり者で頼まれたことは何でもやるし、 人一倍責任感が強い。 ドジっ娘で大体のことを失敗しちゃうけどそれでもめげない頑張り屋さん。 一見女子力高そうに見えるけど別にそうでもない。 恋愛経験が少なくちょっとしたことで直ぐに赤面、 でもたまに積極的。
容姿 / ミルクティー色の髪の毛はふんわりと内巻きで長さは鎖骨くらい。 前髪は緩く右流しに。 二重で瞳の色は薄い茶色。 頬はほんのりと桃色に染まっていてメイクは毎日欠かさずきちんと。 私服は可愛いガーリー系のものやふんわりとしたスカートをよく着ている。 色はパステルカラーが多く優しい雰囲気。 身長154cmと少し低めでむっちりしていて真ん丸っぽい。 でも出るとこはちゃんと出て引っ込むとこはちゃんと引っ込んでるから文句は無し。
備考 / 一人称は私、 二人称はちゃんくん付け。 生活するのに必要な家事全般のスキルが低く全くと言って良いほど出来ない。 しかし本人は気付いてないため休日にはお菓子作りをしてシェアハウス仲間に味見させている。 見た目も味もイマイチ。 普段はカフェでバイトとして働いている。

( / レス解禁、 !! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle