TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

colors / nl . シェアハウス . 色擬人化 /52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
2017-10-21 23:57:36

「 あははっ、見事に引っかかったなぁ。え、何?謝れって?はいはい。かんにんなぁ。 」

「 あぁもう!ほんまにやめて!恥ずかしいさかい……俺がそないな性格ちゃう事は知ってんやんか…… 」

名前 / 春風 橙莉 ( ハルカゼ トウリ )
年齢 / 24
性別 / ♂
伽羅 / 橙クン

性格 / 悪戯好きで何かと世話を掛けるがぶっちゃけ構ってほしいだけの構ってちゃん。尚、自分の気持ちを正直に伝える事が苦手でツンデレな為その事に触れられるとキレる。その上奥手で自分から積極的に行けない。相手から言い寄られるとパニックになってしまう。基本的に不真面目で物事に真面目に取り組んだ事がなく全てを適当にこなす。面倒くさい事は絶対にやらないという1番面倒くさい性格。

容姿 / アッシュグレーに染まった髪はフワフワとした猫毛。細く柔らかい為直ぐに絡まる。スマートマッシュになっており前髪は眉下で右側に流している。また瞳は濡れ羽色で目を伏せがち。身長は179cmと高めで細身。運動はあまりせず筋肉はついていない。私服はカジュアルな格好を好み、色はモノトーンが殆ど。小物は動きにくくなる為必要最低限の物しか取り入れない。

備考 / 一人称『俺』、二人称『君、〇〇君、〇〇ちゃん』。家事は殆どしないし、したくない(らしい)。しかし料理は得意分野でそれなりに作る事は出来る。他はてんで駄目。特に片付けや掃除などは苦手で部屋は他人には見せられない。好きな物は辛い物、またはゲーム。苦手な物は動物。どうやらアレルギーらしい。

(/もうストライクゾーンど真ん中で……!>9です!keep有難うございました。もし訂正がありましたらご指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle