TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

colors / nl . シェアハウス . 色擬人化 /52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 青クン [×]
2017-10-21 23:52:02

「僕は別に本当の事を言ったまでだから、謝ろうなんて思ってもいません」

「こんな性格の僕の事が好きなんですか?○○さんは変わり者ですね」

名前/青山 翔(あおやま しょう)
年齢/20
性別/♂
伽羅/青クン
性格/クールで誰に対しても無愛想であり毒舌でもある。根は優しいけど今の性格でシェアハウスの他の住人に嫌われていると思っていてなかなか優しくなれないらしい。
容姿/黒髪のショートヘア。二重で瞳の色は黒色。丸顔。私服は黒のTシャツに茶色のチノパンツを着ている。身長165㎝と低いけど本人は気にしている。眼鏡をかけている。
備考/一人称は僕、二人称はさん付けとくん付け。家事全般のスキルは低い。他の住人がいない所でお皿洗いをしたり掃除をしたりとしっかりしている。

(/青クンのkeepをしていた者ですが不備などがあれば言ってください。出来る限り直します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle