TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一夏の物語/学園/恋仲//374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 水瀬 響 [×]
2017-10-24 01:24:42


>莉央先輩
え 、良いの ッ ?! 、じゃあ先輩のお言葉に甘えちゃおっ( こくんと頷けば 、見て分かる程嬉しそうに にぱっと笑い )

>海人先輩
莉央先輩が言ってくれた通り おれは水瀬響 、因みに一年 ! ( 簡潔に自己紹介を済ませては にししと笑みを浮かべ 「 宜しく~ 」と述べながら軽く手を振り )



122: 高坂 海人 [×]
2017-10-24 01:27:45

>水瀬
水瀬響か、名前は覚えたからな、ちゃんと先輩には敬語使えよ、坂月も嫌がってると思うぞ、(初対面なので警戒しているのか、注意する

123: 水瀬 響 [×]
2017-10-24 01:47:15


>海人先輩
は - いはいっ 、アンタって結構けちな奴だね 。 … ッ と 、先輩の名前は何て言うんですか ? ( 面倒臭そうに生返事をしては 、愚痴をぽそりと呟き / ← / 。 再びにっこりと口角を上げながら質問し )



124: 高坂 海人 [×]
2017-10-24 02:00:04

>水瀬
俺は高坂、高校2年だけど、一年のくせに女の子っぽいなお前

125: 水瀬 響 [×]
2017-10-24 02:21:18


>海人先輩
ふんふん 、… それで ? 高坂先輩の下の名前は ? 。 ( 名字しか名乗らない相手に警戒心強いな 、何て思いつつ少々眉顰め ) それ 、おれ言われるの嫌なんだけどぉ … ( 女の子っぽい 、と言われれば明らかに嫌そうな顔をし 、 )



126: 坂月 莉央 [×]
2017-10-24 07:20:59

>海人

うん!
(知り合い?と聞かれたのでもちろんと言わんば仮かりに頷き)


>響

そんなに嬉しいか!
(自分と帰るだけなのにここまで喜ばれるとこっちも嬉しくなり)

127: 高坂 海人 [×]
2017-10-24 10:13:41

>水瀬
海人、高坂海人だ、いや、お前見た目女の子っぽいぞ~?

>坂月
なるほどな、やっぱり坂月友達多いんだな、

128: 坂月 莉央 [×]
2017-10-24 13:26:47

>海人

海人も友達多いでしょ?
(相手の友達事情は知らない為相手に聞き)

129: 高坂 海人 [×]
2017-10-24 13:45:31

>坂月
まぁな、あんまり大勢は好きじゃないんだけどな、

130: 椎名 唯 [×]
2017-10-24 15:14:00

>高坂

ん…

(頭を撫でられ嬉しそうに目を瞑り「高坂先輩に撫でられるの好き」と述べて)


>莉央

良かった。わぷ

(相手に嫌われたのかと思っていたのか安堵すると抱きつかれ変な声を漏らすと抱きつかれながら上を見上げ「お母さん思い出す」と述べて)

131: 高坂 海人 [×]
2017-10-24 15:30:53

>椎名
そっか...じゃあ椎名帰ろっか、

132: 坂月 莉央 [×]
2017-10-24 15:42:09

>海人

じゃあ!少人数で楽しむ派か!
(と閃いたように聞き「そのなかにわたしも入ってるよね?」と不安そうに聞き)


>唯

お母さん?
(何故お母さんの事を思い出すのかわからなく頭を傾け)

133: 高坂 海人 [×]
2017-10-24 15:55:49

>坂月
当たり前だ、少なくても星渡り同好会のメンバーは友達だと思ってるし、もっと仲良くしたいさ

134: 椎名 唯 [×]
2017-10-24 16:17:33

>高坂

うん

(そう言うと立ち上がると思い出したかの様に「あ、高坂先輩。寄りたいところが有るんですが…」と述べて)


>莉央

昔,こうやって良く私を抱き締めてくれた

(ボフッと相手の体に顔を埋めて「だからお母さんを思い出すの」と述べて)

135: 高坂 海人 [×]
2017-10-24 16:22:09

>椎名
ん?わかった、どこいくんだ? 

136: 坂月 莉央 [×]
2017-10-24 18:02:19

>海人

あはは!こちらこそ仲良くしてください!
(当たり前と言われうれしくなり万遍の笑みで言い)


>唯

そっか。
(相手の表情は見えなかったがなんだか悲しくなり相手の頭を撫でながら言い)

137: 高坂 海人 [×]
2017-10-24 18:05:12

>坂月
まぁ坂月とは転校してきてから初めての友達だしな、一番頼りになる

138: 高坂 海人 [×]
2017-10-24 21:05:45

>椎名
ちなみに椎名食材なら家にあるから大丈夫だぞ、

>坂月
坂月まで着いてきてもらって悪いな、水瀬も来るのかな?

139: 水瀬 響 [×]
2017-10-24 22:00:59


>莉央先輩
勿論 ! だって先輩の事好きだし 、ね ? ( まるで一点の曇りも無い 、純真無垢な笑顔を向けながら述べては 、 ) … あ - そうだ 先輩さ 、やっぱおれ敬語の方が良いかな ( 何て唐突に )

>海人先輩
何々 ? 、先輩達これから何処か行くの ? … あっ 、行くんですか ? ( 少々敬語に慣れず言い直しては 、小首を傾げ )



140: 高坂 海人 [×]
2017-10-24 22:17:35

>水瀬
めんどくせぇな...もうタメでいいよ、 俺は椎名と坂月に料理を作りに来てもらうだけさ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle