TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一夏の物語/学園/恋仲//374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 椎名 唯 [×]
2017-10-22 23:20:50

>高坂

冗談

(してやったりといった笑みを浮かべ)


>莉央

(/名前間違えてしまっているね…申し訳ない)

62: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 23:28:32

>椎名
もう次から騙されないからな、(部室に入り

63: 椎名 唯 [×]
2017-10-22 23:31:44

>高坂

怒った?

(部室へ入っていった相手に付いていくように入った後に上記を述べ)

64: 坂月 莉央 [×]
2017-10-22 23:42:52

>海人

(/理解能力がなくてすいません!!ではNo.42に絡んで頂いても良いですか?)


>唯

苦しい?
(唸っている相手にきつくしめすぎたと思い心配そうに見て)

(/すいません!完全に私の間違えです!)

65: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 23:44:19

>椎名
怒ってねぇよ~ほらおいで、部活始めるよ~

66: 椎名 唯 [×]
2017-10-22 23:51:40

>高坂

ん、分かった

(そう言うといつもの小学生様の席について)


>莉央

馴れてる

(学校内で一番小さい彼女は抱きつかれたり撫でられたりされる事が日常的であり上記を述べ「気が済むまで良いよ」と欠講大胆な発言をして)

67: 坂月 莉央 [×]
2017-10-22 23:56:03

>唯

そっか!
(と言い相手を抱きしめ「唯いい匂いする。」とぼそっと言い)

68: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 23:56:16

>椎名
あと、先輩には敬語で話さないとダメだぞ~?

えっと...そういや今日ぶつかった女の子になんか言われた気もするんだけどな...
(/ぶつかった女の子が千尋ってことでお願いします!

69: 坂月 莉央 [×]
2017-10-23 00:55:01

>海人

(/しつこくすいません!もう一度海人と絡みたいのでもしろよしければNo.42の続きに絡んでいただけないでしょうか?)

70: 高坂 海人 [×]
2017-10-23 01:06:30

>坂月
手を繋がれるのは嫌じゃない、だけど勘違いされるのは嫌...!!

71: 坂月 莉央 [×]
2017-10-23 01:23:47

>海人

あー!そう言うこと!
(さすがに自分も勘違いされるのはめんどくさいと考え手を離し「さっ!気を取り直し行きますか!」と歩き出し)

(/ありがとうございます!)

72: 高坂 海人 [×]
2017-10-23 01:49:55

>坂月
今日魔可について調べるぞー、

73: 椎名 唯 [×]
2017-10-23 01:59:35

>高坂

敬語?

(相手の顔を見てキョトンとし「ん、分かった」と頷き)


>莉央

そう?

(抱きつかれながら相手を上目遣いで見て上記を述べると「莉央先輩も良い香り。心安らぐ」と述べ)


74: 高坂 海人 [×]
2017-10-23 02:14:27

>椎名
わかったじゃなくて、わかりました、まぁもう部活の時は敬語じゃなくていいや、(また頭を撫でてやり

75: 椎名 唯 [×]
2017-10-23 02:21:37

>高坂

あう,また私の頭を撫でる…

(頭を撫でられムッとなるも気持ちいいのか目を瞑り「うにゃ」と小さな声を漏らし)

76: 坂月 莉央 [×]
2017-10-23 07:26:56

>海人

はーい!海人先生!
(片手をあげふざけて相手の事を先生と言い)


>唯

心安らぐ!?
(自分の匂いで心が安らぐなんて言われたことがなく驚いて)

77: 高坂 海人 [×]
2017-10-23 10:03:57

>椎名
か、可愛い...お前ほんとにペットにしちゃうかな~

>坂月
先生言うなよ、俺もそこまで偉いって訳じゃねぇし、、

78: 椎名 唯 [×]
2017-10-23 10:20:37

>高坂

だからペットにするならば首…

(また,先程の冗談を述べようとするが相手の本気具合を察知し冗談では済まなくなると思ったのか台詞を中断し)


>莉央

それほど良い香りなんです

(ジーっと相手を上目遣いで見ながら述べて)

79: 高坂 海人 [×]
2017-10-23 11:14:16

>椎名
冗談だって、さっきの仕返し、でもちゃんと椎名のことは心配してるからな

80: 椎名 唯 [×]
2017-10-23 12:23:04

>高坂

む…

(仕返しをされムッとした表情となるが相手が自分の事を心配していることを聞き「心配?」とこてんと首をかしげて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle