TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一夏の物語/学園/恋仲//374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 16:11:33

>坂月
べ、別に嫌じゃないけど...

42: 坂月 莉央 [×]
2017-10-22 16:28:20

>海人

嫌じゃないんだー!
(イタズラっぽく笑い相手の手を握り)

43: 椎名 唯 [×]
2017-10-22 18:43:37

>ALL

先輩…?

(ふと二人の様子が眼に入ったのか上記を述べトコトコと歩いて近づいていき)


44: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 18:47:37

>椎名
うぉっ、椎名か久しぶりだな

45: 椎名 唯 [×]
2017-10-22 19:32:33

>高坂

高坂先輩お久しぶりです

(ぺこりとお辞儀をし「これから部活ですか?」とこてんと首をかしげて)

46: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 20:24:56

>椎名
おう、今日も魔可について調べようと思ってな、椎名も来るよな?

47: 椎名 唯 [×]
2017-10-22 20:39:57

>高坂

うん、久しぶりに行こうかなって思ったから行く

(相手の提案にコクリと頷き)

48: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 21:04:08

>椎名
それにしても身長低いな~小柄で可愛いじゃん(優しく頭を撫でてやり

49: 椎名 唯 [×]
2017-10-22 21:17:36

>高坂

む…これでも身長が伸びています

(ぬいぐるみの様なふわふわ頭を撫でられながら少しムッとした表情となり)

50: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 21:36:20

>椎名
小さい女の子ってすげーモテると思う、俺も可愛いって思うし!

51: 千尋 [×]
2017-10-22 21:59:41

>海人

(/すいません聞き忘れていましたがここってドッペルありですか?)


>唯

唯ー!可愛いなー!
(小柄な後輩がトコトコ歩いてくる姿に可愛いと思い相手に抱きつき)

52: 椎名 唯 [×]
2017-10-22 22:04:37

>高坂

モテると言うよりか,皆からなでなでされます

(少し口をヘの字にして見上げると「私は子犬か子猫ですか」と述べて)

53: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 22:12:36

千尋
(/あ、自由なんで大丈夫ですよ!)

>椎名
猫かな~、じゃあそろそろ部室行くぞ~

54: 椎名 唯 [×]
2017-10-22 22:22:41

>高坂

誰が猫ですか

(ムスッとすると「にゃあ」と猫の泣き真似で返事して)


>千尋

千尋先輩?…にゅ

(確認するや否や相手に抱きつかれ少し間抜けな声を漏らし)


55: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 22:43:39

>椎名
じゃあこんな可愛い女の子が犬って想像するのは無理だな、だからお前は猫っぽい女の子だな

56: 坂月 莉央 [×]
2017-10-22 22:44:52

>海人

(/えっと。ドッペルなしって事ですかね?理解能力がなくすいません!)


>唯

可愛いー!
(抱きつく力を強め)

57: 椎名 唯 [×]
2017-10-22 22:59:20

>高坂

犬じゃなくて猫…

(そう言うとおもむろによくある猫のポーズをしながら見上げ「にゃあ」と泣き真似をし)


>千尋

うぅー

(ミニマムな体形の彼女が相手に敵うわけなく抵抗する気配ないままされるがままとなっており)

58: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 23:02:25

>坂月
(/ありってことですw)


>椎名
まぁいい、お前は俺のペットってことするか!(笑顔を見せ

59: 椎名 唯 [×]
2017-10-22 23:07:39

>高坂

ペット…?

(こてんと首をかしげると相手を見上げながら「なら首輪がいる」と爆弾発言を無表情で言い放ち)

60: 高坂 海人 [×]
2017-10-22 23:15:33

>椎名
おいおい、本気でペットなるつもりかよ?!ペットにしたら超絶可愛がるけどそれでもいいのか?!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle