TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一夏の物語/学園/恋仲//374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 15:04:10

>高坂

うん

(頷くと「魔可が無くなったら…身長伸びるかな」と少し切ない笑みを浮かべ)

302: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 15:19:46

>椎名
身長は伸びないかもな笑 でも椎名小さいから可愛いんだよ、このままでいい、俺は椎名の笑ったり怒ったりする表情たくさん見たいかな

303: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 15:40:55

>高坂

うぅ…

(笑われ少しムッとし唸ると「このままで良いなんてやっぱり海人おにいちゃんはロリコンだね」と少し意地悪な笑みを浮かべ)

304: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 15:53:38

>椎名
ロリコンじゃねーし!椎名のこと心配してるだけだっつーの...(頬を赤くしながら椎名の逆方向を向き

305: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 16:10:39

>高坂

あ…

(そっぽ向いてしまったのを見て声を上げるも「ありがと…おにいちゃん」と相手の背中におでこを引っ付け)

306: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 16:24:40

>椎名
よく聞け椎名.........俺は椎名のことが....椎名のことが好きだ、可愛くて、たまに笑ったりして、怒ってくれたり、そんな椎名が大好きなんだ、だから明日絶対お前を元に戻してみせるから....

307: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 16:57:26

>高坂

え…?

(いきなりの告白に驚き声を上げると「…明日は頑張ろうね…おにいちゃん」と少しの間の後に述べて)

308: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 17:01:31

>椎名
もし椎名の表情を取り戻せたら俺は椎名に伝えたいこともあるからな、うん、頑張ろうな

309: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 17:16:27

>高坂

分かった

(いつもの様に答えるとまた少しの間の後「感情が戻れたら…私も伝える事が出来ると思う」と小さな声で呟いて)

310: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 17:49:17

>椎名
じゃあおやすみ、また明日な

311: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 17:58:48

(翌日)
>椎名
椎名起きろ、朝だぞ、

312: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 18:23:35

>高坂

んぅ

(もぞもぞと布団から出てくると小さなあくびをして「おはようございます」と述べて)

313: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 18:32:24

>椎名
おはよう椎名、昨日徹夜して、魔可を乗り除く水を作った、ほら飲めよきっと戻るから

314: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 20:24:12

>椎名
椎名?寝てる...?

315: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 21:55:08

>高坂

…ハッ

(パチッと目をさまし目をごしごしとして「おはよう」と二度寝したことを誤魔化そうとして)

316: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 22:47:36

>椎名
お、おはよう、ほらこれ飲んだら戻ると思うぞ

317: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 23:04:05

>高坂

お水…?

(水を受けとるとまじまじと見てから「…ンク」と一息に飲み)

318: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 23:51:14

>椎名
どう...?感情は戻ったか....?

319: 椎名 唯 [×]
2017-10-30 00:02:46

>高坂

……?

(少しの間の後キョトンとした表情をして「よく…分からない」と俯いて)

320: 高坂 海人 [×]
2017-10-30 00:11:29

>椎名
でもなんか、声が前より明るい声がする、椎名今なら笑えるかもだぞ...!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle