TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一夏の物語/学園/恋仲//374


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 椎名 唯 [×]
2017-10-28 16:12:06

>高坂

ん…

(小さく唸ると「そうなのかな」とこてんと首をかしげて)

282: 高坂 海人 [×]
2017-10-28 16:35:47

>椎名
お前が表現を取り戻したら、たいていの奴らは絶対一目惚れしちゃうだろうな

283: 椎名 唯 [×]
2017-10-28 16:45:16

>高坂

その為には私の魔可の正体を知らないといけない

(上記を述べるとあくびをして「ねむい」とむにゃむにゃしており)

284: 高坂 海人 [×]
2017-10-28 17:24:19

>椎名
どうやったら魔可を無くせるかだな...あぁ、起こして悪いな

285: 椎名 唯 [×]
2017-10-28 19:42:53

>高坂

大丈夫

(小さなあくびをしてそう言うと「恐らくですが魔可は体のある組織及び臓器で作られていると思います」と述べて)

286: 高坂 海人 [×]
2017-10-28 20:00:40

>椎名
そうなのかな?魂みたいなもんだと思うけどな、今俺たちが魔可を持ってるのは両親が魔可を持ってたからだと思うぞ

287: 結城楓 [×]
2017-10-28 20:13:58

>椎名さん
どうして無駄なんですか?魔可は調べた方が自分は良いと思いますが……
(どうして無駄なのか分からず、調べた方が良いと思っていて)

288: 椎名 唯 [×]
2017-10-28 20:25:25

>高坂

魂…?

(そう言うと小さく頷き「一理あります」と賛同し)

289: 高坂 海人 [×]
2017-10-28 20:48:57

>椎名
だって椎名たまに笑ったりするだろ、だから魂が緩んでるときに魔可を取り除きたい

290: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 11:01:05

>椎名
とりあえず今日は寝ようぜ、えっと、どこで寝る?

291: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 11:32:35

>高坂

うん

(小さく頷き「どこでも大丈夫」と答えて)

292: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 11:45:25

>椎名
どこでもって....椎名寝たい所くらい決めろって

293: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 12:34:13

>高坂

ん…なら

(そう言うと目線をベットに遣り「一緒に寝よ」と相手を見上げ)

294: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 12:36:24

>椎名
はいはい...って一緒に....?!女の子と寝るのは緊張するけど、まぁいいか、おいで

295: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 12:59:13

>高坂

うん

(少し笑みを浮かべそう言うともぞもぞと布団の中へ潜り、ひょこっと顔を出して「温かい」と嬉しそうに目を瞑り)

296: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 13:02:12

>椎名
そっか、それならよかった、てかお前小さすぎかよ

297: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 13:50:13

>高坂

む…

(コロンと寝返りをうち顔を合わせると「小さいからこんなことできる」そう言うと小さな体全体で相手に引っ付いて)

298: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 14:24:37

>椎名
く、くすぐったいな..... まぁ椎名がその状態で居たいならこれでいいけど..

299: 椎名 唯 [×]
2017-10-29 14:43:45

>高坂

うん

(ピトッと引っ付いたまま頷き「明日…私の魔可について分かるのかな」と呟いて)


300: 高坂 海人 [×]
2017-10-29 14:46:42

>椎名
きっと分かるさ、明日にでも椎名の魔可がなくなればいいな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle