TOP > 個人用・練習用

氷 の 影 に 身 を 潜 め て 、   /382

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
371:  泰陽 [×]
2017-12-05 22:32:40

お人好しに入らないと思ってた.俺は氷影に利用されるならソレはそれで嬉しいかなと、思ってしまった.したくても出来ない人も居る中で俺を選んで利用してくれる訳だろ.それなら良いなと.勿論、気を付けるし氷影だけにそう思う.
前世か、どんな風に出逢ってたんだろうって凄く想像するし関わってなきゃ今、こうして話してないかも知れないと思うと夢があって良い.夢見がちでも良いんじゃないか、人には夢が必要だから.
そっか、それなら俺も前向きな発言の練習って事で此処には暗い事を封印して書いてみる.それなら氷影も釣られて暗くならないだろ?

違う違う、ちゃんと色を知らなかっただけだから派手とは思ってない.俺的にはかなり似てると思う、本当は解剖してまで氷影の事を知りたいけどな.
え、氷影からのプロポーズ!?コレが押しかけ女房.勿論、喜んで結婚する.したい、しよう.

爺ちゃん言うなよ.これでもまだ若い方、
どうなんだろ、気絶したりして偶にそのまま寝ちゃうから不規則なのはあるかも知れないけど.寝付ける、多分誰にも見せられないくらい酷い寝顔をしてると思う.
沢山氷影に愛されて本当、俺は幸せ.(

俺をバイト先まで連れてったらバイトになら無くなると思うな、穴が開く程に頑張ってる氷影を見てくっつく.離れないから迷惑になりそう.

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle