TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》/471


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 城ヶ崎 煌 [×]
2017-12-13 02:00:33

【談話室】
>冬夜
え、まだそんなに残ってんだ…!大変だねー。
…じゃあ、飲めないのか…。
(テーブルにある2本目の缶ビールに手を伸ばそうとソファを降り、相手と向かい合うよう床に座りながら話を聞いており。プシュと音と共に缶を開けながら、目を見開き驚いた様子で眉をひそめ。ビールを一口飲むと唇を尖らせながら残念がり)

362: 柊 冬夜 [×]
2017-12-13 02:12:45



【談話室】

>煌さん

ライブに比べたら大したことない量だけどね。
あはは…残念だけど強くもないし…お酒はまたの機会に。
(小さく苦笑を浮かべながら鞄からミネラルウォーターを取り出し蓋を開けて一口飲み)




363: 社長 [×]
2017-12-13 14:52:28

>城ヶ崎君主様
お疲れ様です。
お時間ある時で構いませんので>319の雑誌アンケートにご協力下さると嬉しいです!
只今開催しているイベントの概要です。>334
此方も合わせてご確認下さい!


364: 城ヶ崎 煌 [×]
2017-12-13 18:29:32

【談話室】
>冬夜
ははっ、じょーだんだって。下戸だもんな〜
なんの撮影〜?
(酒気帯びたのか頬が上気しやや上機嫌な様子でニコニコと冗談を発し。左肘で頬づえをつき目を細めながら含み笑いを零して質問をし)

>社長
了解しました!
わざわざありがとうございます。


365: 柊 冬夜 [×]
2017-12-13 21:14:35



【談話室】

>煌さん

あはは…下戸って程ではないと思いますけど…。少しなら大丈夫…なはず、ですよ?
え?ああ、ポスター撮影です。メインではないですけど。
(苦笑浮かべ自信無さげに呟きながら撮影の説明をして)




366: 城ヶ崎 煌 [×]
2017-12-13 23:56:13

【談話室】
>冬夜
本当にー?じゃああれだ、呑んで鍛えれば大丈夫だ!
今度付き合えよ〜?
(親指をグッと突き立て根拠のない事をベラベラ喋り、次に相手に向かい人差し指を指しながら指先をくるくる回して不敵に笑い)
へぇ…なんの?なんの〜?(と興味津々にうきうきした表情で質問を続け)


367: 羽柴 樹 [×]
2017-12-14 02:23:56

【撮影スタジオ】
>秋斗
え、お母さんもしなかったら誰が………あーなるほど妹さん居たんだ!秋斗さんめっちゃ食べるイメージあるから作るの大変だっただろうな〜。
かっこいいーっ!さすが!俺はもうクリスマスの収録は終わってるから当日はオフなんだ。ネット配信だからみんな見てねー。
(相手だけでなく母親まで料理が得意ではないと聞き、それなら大きな胃袋は誰が満たしていたのかと相手の話の合間にちゃちゃを入れては料理が出来る妹が居た事実にホッとしたように納得したと同時に食に関しての苦労を想像し勝手に同情して。読み上げられた質問に対して当然の様に仕事だと答える相手の様子に尊敬の眼差しを向け、その後自身も質問に答えてはついでにお知らせも混ぜて)

368: 柊 冬夜 [×]
2017-12-14 02:54:58



【談話室】

>煌さん

オフの前日でしたらお付き合いさせて頂きますよ。仕事の前日は…支障が出ては困るので無理ですが。
(小さく笑み浮かべながら次の休みはいつだったかと頭の中でスケジュールを思い出し)
次のドラマ化する番組のポスターですよ。主演は別の方ですけど…僕もオファーを頂いて。
(何の撮影かと聞かれれば主演ではないもののポスターに映る旨を説明して)




369: 坂上 良輔 [×]
2017-12-14 05:57:57

【カフェ/フロア】

>斎川
お化け捕まえたよー!!
(相手に呼ばれフロアに出て行けば、マスクを上の方でぶんぶんと振り回しながら喜んで。ファンがその様子を可愛い、なんて言えば、えへへ、と笑って。)

370: 斉川 稔 [×]
2017-12-14 21:45:49

【カフェ/フロア】

>良輔
いぇい!(空いた手で良輔とハイタッチし笑い合えば、次のスケジュールの時間が近付いてきており、残念そうに)あー、今日の出番終わっちゃったぁ。でもみんなに楽しんでもらえたみたいで良かった!みんなありがとう!(拍手と歓声に見送られ、笑顔で手を振りながら店の奥へと消えて)

(/これから少し忙しくなるので回収します。お相手ありがとうございました!)

371: 橘 秋斗 [×]
2017-12-14 22:33:18

【撮影スタジオ】
>羽柴
今でもたまに夕飯作り過ぎたって連絡が来くるんだよね。 あーそれにその反動だろうけど、今では凄くたかられてる。
それと今、うちの事務所ではコンセプトカフェを経営していて所属アイドル達が日替わりで接客を勤めてる。俺はまだやってないけど、来てくれると…嬉しい。
(妹への同情の意を唱えられては返す言葉もなく、最近になってお世話になった妹からそのツケが回ってきた事を苦笑いを浮かべては報告し。相手の宣伝に続き自分も今日の撮影で予め指示されていた宣伝を手短に台本通り読み進めるが、最後の一言はアイドルらしくカメラ目線を気にしてニコリと小さく笑顔を向け)

372: 城ヶ崎 煌 [×]
2017-12-14 23:13:19

【談話室】
>冬夜
わーい、やったね…楽しみぃ〜!じゃあ美味い焼酎でも調達しとくかなー。
(先程と比べ酔いが回ってきたのか大げさに両手を上げ喜びの表情を見せ。)
へーもう撮影は入ってんの?チェックしとこーっと。
(そういえばと徐にテレビを付け出し適当にチャンネルをころころと変えながら、凄いじゃんなどと軽い相槌を挟みながら対応して)

373: 坂上 良輔 [×]
2017-12-14 23:31:41

>斎川くん背後様
(/回収&お相手ありがとうございます!とても楽しかったです!またお相手よろしくお願いします。

374: 柊 冬夜 [×]
2017-12-15 02:01:45



【談話室】

>煌さん

焼酎…ですか。ロックでなければ大丈夫…かな。
(度数の軽いものしか飲んだことがなく自信なさそうに呟き)
あ、はい。入ってますよ。まだ放送はされてませんけど。
(相手の問いに頷きながらも放送はまだだと伝え)

…と、すみません。次の仕事がありますので僕はこれで。では。
(時計を確認しては小さく頭を下げてその場を後にして)

(/回収させて頂きました!また時間が合えばお話お願いします!)




375: 城ヶ崎 煌 [×]
2017-12-15 20:47:18

・ユニット: DARKNESS✝︎UNLIMITED
・名前:城ヶ崎 煌(ジョウガサキ コウ)
・年齢: 26歳
・誕生日: 8月10日
・愛称: ジョー、こうちゃん、こう
・趣味: ツーリング、釣り、筋トレ
・特技: ドラム
・事務所に入ったきっかけ: アイドルってモテそうだったし!
・好きな食べ物: 肉
・好きな色: 黒
・好きな動物: 象!でっけぇしな。
・好きな季節:やっぱり夏だな!
・得意なスポーツ: スポーツは割と得意だな!いやーでも野球部だったし、野球!ピッチャーやってたんだぜ。

・カバンの中身: 携帯、財布、ドラムスティック、水筒、タオル、バンドグリッパー、握力ボール
・スマホの待受: 学生時代飲み会で撮った写真
・今ハマッていること: 最近やたら美味いプロテインを見つけたんだよ。
・どうしても苦手なもの: 無いな!
・宝物: サインボール

▼恋愛編
・好きな人のタイプ: う〜ん…難しいなぁ、どっちかっていうとボンキュッボンな子かな!
・デートしたい場所: バイクで何処へでも連れて行くぜ。
・デートコーデ: Tシャツ、革ジャン、Gパン、革靴

▼仕事編
・好きな曲のジャンル: そりゃあロックでしょ。
・スランプ脱出法: 呑む!
・リラックス法: 筋トレしてると意外にスッキリしていいんだよね。
・オフの日の過ごし方:ツーリングで遠くに行く。

376: 城ヶ崎 煌 [×]
2017-12-15 20:51:00

柊くん主様>
(/回収&お相手ありがとうございました!)

社長>
(/アンケート書かせて頂きました。皆様のを参考に書きましたが、不備等ございましたらご指摘お願いします!

377: 斉川 稔 [×]
2017-12-17 19:13:16

【談話室】

>all
(仕事を終えて寮に戻り、自室で私服に着替えてからスナック菓子とDVDを持って談話室にやって来れば、温かいお茶をマグカップに汲んで。テレビをつけてディスクをセットし、始まったのは人気コミックを原作としたアクション映画。俳優をしている友人の初主演作品であり、冒頭から繰り広げられる爽快なアクロバットを食い入るように見て)おぉ、かっけぇ。

(/お時間の合う方、良かったら絡んでください)

378: 城ヶ崎 煌 [×]
2017-12-18 01:58:11

【談話室】
>稔
おっす、おつかれー
(日課のトレーニングジムに行き、浴室にてひとっ風呂浴びてきたのか上下ジャージ姿に髪はまだ少し濡れ、顔も上気した状態にて晩酌を目論み、熱燗とコンビニで購入したおつまみを持っては談話室へと入り。)
あ、これ前映画やってたやつ?もう、DVD化されたんだー。
(持っていた物をテーブルの上に置いてはDVDのパッケージを手にしソファへと座り)

(/僭越ながら絡ませて頂きました!よろしくお願いします(^O^)!

379: 斎川 稔 [×]
2017-12-18 02:32:54

【談話室】

>城ヶ崎くん
おつかれ、こーちゃん!(人の気配に振り向けばそこにいたのは同じユニットの仲間で、白い歯を見せ笑顔で挨拶を交わすと自分もいそいそとソファーに腰を下ろし)そうそう、俺の友達が初めて主演したやつで、記念にって送ってくれてさ。ってかちゃんと髪乾かせよ、風邪引いちゃうだろ(年齢差はあるが親しいメンバー同士、明るく砕けた態度で接し、まだ濡れている相手の髪をパーカーの袖でごしごし拭いてしまおうかと手を伸ばして)

(/絡みありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします)


380: 城ヶ崎 煌 [×]
2017-12-19 01:05:39

【談話室】
>稔
へぇ…さっすが、交友関係広いやつは違うな〜この漫画面白かったんで気になってたんだ。(DVDのパッケージ裏出演スタッフ欄を確認しながら大御所も出てるじゃんなどと思い画面と視線を交互に動かしていたが、次第に画面の方へと集中し出し)
風邪なんてひかねーよ、袖濡れちまうぞ。(手の気配に気づいたが、相手の気遣いに水を差しそうで手を払う事は特にせず忠告だけ一応口にし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle