TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp) /211

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 一見さん [×]
2017-10-20 23:40:57

名前/水野 悠太(みずのゆうた)

性別/年齢/♂、21

指定カップル②/同年男子×同年女子

職柄/モデル

容姿/整った中性的な顔立ちで、普段引きこもりなせいもあり色白。薄い唇で仕事柄もあり外出する際には普段から軽く薄化粧している。髪は透き通った栗茶色で男性にしては少し長めでボリュームのあるショートカット。左耳に銀のイヤーカフやピアスをしている。身長は180cmほどで細身。
服装は仕事をしたブランドから貰ったものを着用している。視力が悪いため普段はコンタクトをしているが家では眼鏡。

性格/クールでおっとりとしているため口に出すことはあまり無いが、人の思ってることに対して察しが良い。可愛いものはとことん甘やかしたくなってしまう。独占欲が強い一面もあり彼女については特に嫉妬深い。

備考/一人称「おれ」二人称「キミ」。彼女のことは名前+ちゃんで呼んでいる。一人でいると何もしなくなるためマネージャーがコミュニケーションさせてる為にもとここを紹介され入居。甘党で一日でチョコレートを1箱食べてしまうほど。朝は血圧が低いため苦手。

ロルテ/

おれ朝苦手なんだ…もうちょっと待って…
(携帯の目覚ましを止めてから時計を見ると色白の肌を布団から覗かせながら朝日の光を眩しそうに目を細めてからまた布団を頭から被り動かなくなって)

(/同年男子をkeepしていたものです。pf出来ましたのであげさせていただきます。どこか不備などございませんでしょうか。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle