TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*ゆめこいひらく…*それぞれの恋事情…*―(男女3シェア/指定Cp) /211

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 名無し [×]
2017-10-20 22:31:25

名前/小桜 梨子(こざくら りこ)

性別/女

年齢/20歳

指定カップル①/年上男子 × 年下女子

職柄/大学生

容姿/生まれつきの焦茶色のストレートの髪は肩甲骨に掛かるくらいの長さ。前髪は左に流している。髪は二つ結びにしている事が多い。二重瞼でドングリ眼。瞳の色は薄い茶色。どちらかと言うと丸顔で頬が柔らかい。身長162cmで体型は普通。食べても太りにくい体質。私服はスカートやワンピースを好んで着ていて、特にパステルカラーを取り入れたファッションを好む。

性格/おっとりしていて少しどんくさい。頼りなさげだが働き者でコツコツ努力する性格。恋愛面ではあまり積極的ではなく相手に合わせるタイプ。

備考/一軒家ではいろんな家事を手伝っている。食べる事が好き。フードアナリスト2級の資格を持っている。現在は1級に合格するため勉強中。将来、フードライターか食品系企業の商品開発に携わる事が目標。趣味はグルメブログを書く事。ピンクで軽いノートパソコンを愛用。食べてばかりは良くないと思い適度に運動もしている。両親、祖父母、兄と弟の7人家族。一人称は「私」。

ロルテ/

今日食べたあのお店のオムライス美味しかったな。

(帰宅するなり、ノートパソコンをリビングに持って来て電源を入れるとカメラで撮影したオムライスや店の外観などの写真を取り込んでブログを書き始めて。オムライスの味を思い出すと思わず笑顔になってしまい)

(年下女子ちゃんをキープさせて頂いた者です。主様の好みに合うかどうか分かりませんが、ご確認を宜しくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle