TOP > 1対1のなりきりチャット

Magical girls sugarless*゚3L?/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 熊澤 洸 [×]
2018-07-15 07:09:38



うん。鷹峰君にはいつも締め作業の面倒なところ任せちゃってるし。
(相手が缶を受け取ったのを見てから一つ頷くと、ロッカーに向き合って着替え始め「夏休み中、バイト以外に何か予定は?」と体の向きは変えないまま尋ね)




22: 鷹峰 正己 [×]
2018-07-15 08:47:36



そういう熊澤だって細かい掃除とかしてくれてるだろ。ま、そういうことなら貰う。サンキュ。
(相手からの返答を聞けば遠慮なく缶を開けて、冷えたコーヒーを口に流し込みつつ涼を取り。尋ねられた質問には特に予定を確認し直すまでもなく、苦笑混じりに答えて)
それが全然、どっか行きてぇんだけどさ。




23: 熊澤 洸 [×]
2018-07-15 11:00:05



そうなんだ。鷹峰君、友達と色々行くんだと思ってた。
(いつも文句一つ言わずに仕事をこなす相手だからこそ、学校での周囲からの信頼も厚く、友達も多い、そんな印象を持っていて。支度を終えてロッカーの扉を閉めると、意外そうな表情で相手を振り返り)




24: 鷹峰 正己 [×]
2018-07-15 15:19:57



はは、…そっちは?
(仲は良いけど一緒にどこかに出かけるまでは行かない、そんな微妙な距離感のある友人が多いというそれだけのこと。そんなことをわざわざ口に出すつもりもなく、曖昧に笑って誤魔化せば聞き返して)




25: 熊澤 洸 [×]
2018-07-17 17:21:40



うーん…僕は、いつも通り図書館で本を読んだり課題をしたり…かな。
(元々活動的ではないから、そんな自分を夏の遊びに誘うような人は居なくて。冷蔵庫からもう一本缶コーヒーを取り出すと、宙を仰ぎながら問いに答え)




26: 鷹峰 正己 [×]
2018-07-17 19:50:36



そか。…あ、じゃあ俺らでどっか行く?何なら店の定休日に合わせて皆で行ってもいいし。
(どうやら相手も自分とそう変わらない状況らしいと察すると、冗談めいた口調で提案して。相手が乗り気であれば実際に計画を練るのも悪くないなと思いながら様子を伺い)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle