TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おいでおいで(オリジナル)/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ②狐半獣♀ [×]
2017-10-20 13:10:12

『…紅亜です…よろしくお願いします…よろしくしないで下さい』

『ご飯は食べますか?食べられますか?』

『……貴方は私を好きですか?嫌いですか?』

名前 紅亜
フリガナ クレア(愛称クーちゃん)
年齢 見た目16歳
役割 ②狐の半獣♀
性格 一言で言うと不思議ちゃん。大抵反対を意味する言葉を後に付けるのでややこしい。しかし相手の反応を見て自分の意志が伝わっていないと判断するとポカポカ叩くなど子供っぽい所がある(でも全然痛くない)羞恥心に欠けるところがあり平気で人前で着替えられるタイプ。思っていることは包み隠さず言ってしまうし顔に物凄く出てしまう(嫌なことは特に)首を横に振ったり頷いたり身ぶり手振りで自分の意思を伝えようとする。悪気はないが人の話を聞いていない時がある
。気に入っている人には無意識にくっつきたがる節がある。意味はあるのかないのかじっと見つめる癖がある。
容姿 柔らかく目に優しい色素の薄いベージュ色の髪は長く腰まで伸ばしている。前髪は下ろしていて目にかかるくらい。瞳はタレ目で優しげな緑。肌の色は白くぼんやりとした雰囲気の可愛らしい寄りの顔立ち。身長153cm華奢ながら女性らしいグラマーな体型(そこそこ巨乳)服にこだわりは全くなく母親に用意された甘めの服を適当に着ている。
備考 一人称、私。二人称、貴女、貴方、名字や名前を呼び捨てたりさん付けする。人間に対しては特に好きでも嫌いでもない。好きなことは頭を撫でられること。好きなものはビターチョコレート。苦手なものは苦すぎるもの。たまに覚醒するのか普通に話すことも。
同室の子はこんな子だったらいいな
彼女のすべてを包み込んでくれる優しい人、ツッコミ入れながらも世話を焼いてくれる人が相性良さげかもです(笑)

もし恋人関係になってトピック移り+ここから抜ける場合は一言下さい。ここまで見てくれてありがとう。ここまで見た証にkeepする時に規約を読んだか答えてね。

お待たせしました!レス解禁しまーす!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle