TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おいでおいで(オリジナル)/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: No.21名無しさん [×]
2017-10-22 14:09:14

名前 千尋
フリガナ ちひろ
年齢 見た目年齢17歳
役割 ①虎の半獣
性格 テンションが高く運動したりするのが大好き。元気過ぎて周りがついていけないことも。食いしん坊でお腹すいたらすぐに物を食べてしまう。しかし人のものは食べない。許可を貰えればその人と一緒に食べる。誰に対してもフレンドリー。たまに甘えたがりになり人と一緒に寝ようとする。
容姿 金髪に近い黄色い髪で腰までのロング。いつも黒いリボンで髪をポニーテールに縛っている。目は黒く二重でぱっちりしている。肌は少し小麦色。筋肉はほどよく付いている。身長は166cm。服装は白いTシャツに黒い薄手のパーカーでデニムのショートパンツを履いていて黒いニーハイソックスに黒いハイカットの靴。
備考 一人称は「私」、二人称は「名前呼び」。人間に対してもっと一緒に遊びたいなど好奇心な気持ちがある。好きな事や物は運動や人と遊ぶこと。ただ遊んでくれないとその人の傍に寄り添って寝る。嫌いな物とかは特にないが静かな空間だと寝てしまう。(暇すぎて)
同室の子はこんな子だったらいいな
テンションが高い子でも大丈夫な方。

(/No.21と27の者です!pfが完成しましたので提出させていただきます!何か不備な点等があれば言ってください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle