TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おいでおいで(オリジナル)/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 名無しさん [×]
2017-10-22 00:41:01

『...蓮太郎...ヨロシク』 

『...飯まだ?...ふぅん?じゃ、出来たら起こして』

『今は気分がいいら構ってやるヨ』 

名前 蓮太郎 
フリガナ レンタロウ(愛称 レン) 

年齢 見た目19歳 

役割 ④猫の半獣♂

性格 感情をほとんど表に出さずポーカーフェイスで口数も少ない。感情が無いわけではなく内心は感情豊かでただ単に表に出ないだけ。気まぐれで興味の対象はコロコロと変わる。甘えたい時は自分から無言でスキンシップを取りに来るが、それ以外の時に必要以上に構われることは嫌い。人が困っているのを助ける...ではなく、困っているところを上から観察し、ある程度満足したら一応手を貸す。非常にマイペース。人の話を聞いているようで聞いていない。初対面の相手には警戒心が強く、暫く観察している。自分の感情に素直なようでひねくれた一面がある。

容姿 アッシュグレーでツヤサラな髪。髪型はナチュラルマッシュ。アーモンドアイでブルーの瞳はは黒目の割合が多い。鼻と口は小さめ。1日の大半を寝て過ごしているにもか変わらずポッチャリではなくそこそこ筋肉がある。ムキムキというよりは細マッチョでしなやかな身体。肌の色はどちらかというと白い方。服は動きやすいカーゴパンツにラフな黒いシャツ。身長は178cm、ぼーっとしている時は猫背になっていることが多いので実際より少し小さく見える。

備考 一人称、オレ。二人称、アンタ、または名前呼び捨て。人間に関しては、警戒心が強いため最初はあまり近寄ろうとしない。だが、そのうち害がないと分かれば普通に隣で爆睡するようになる。好きなことは寝ること、(人で)遊ぶこと。好きな物はマグロと鶏肉。嫌いな物は匂いのキツいもの。嫌いとは別に、ネギ類やチョコレートなどは食べられない。
同室の人はこんな人だったらという小さな願望。
こいつの気まぐれに文句を言いながらも付き合ってくれる優しい方。空気を読まずにこいつのテリトリーにズカズカと入ってくださる方。

(/大変お待たせいたしました!>11にて④猫の半獣♂をkeepして頂いたものです!プロフが完成したので提出させていただきますが、もし世界観に合わなかったり足りないところがございましたら教えてください

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle