TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラでなりきり/189

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 坂田銀時 [×]
2017-10-20 17:32:31

≫キリト
おっ、映画で大活躍だったキリト君じゃないか。許可ありがとさん、お近付きの印にこのあずき丼…食うか?(もごもご。)

≫アムロ
あっ、あんたは…!かの噂の蓮●軍のひとじゃあないか!いやー俺こんな有名人に会っちゃってラッキー!あっ、握手してください。(手を出して)この服装ですか?最近の流行りのファッションなんです。似合います?

≫マリー
え"っ" あ、あのかの有名なおフランスの王妃様…えっ、イメージと全然違う…むしろ映画とかで描かれる人物像よりもめちゃくちゃいい人オーラ半端ないんですけどォ!? あっ、はじめましてぇ、よろず屋という会社の社長をしている坂田銀時と申しますぅ。(社長というのは大嘘←) 今後とも末長いオツキアイを…あっ(後ろにいる恐らくボディガードと思われる人物三人を見つけてはサッと冷や汗を流して)

≫明日奈
おっ、キリト君の噂のカノジョ?新婚さんいらっしゃーい。ってな。(からかい気味に手を振って)キリト君はまだ来ていないみたいだけど、俺としてはこのスレはギャグ風味でどんちゃん騒ぎにでもなってくれるといいんだが…。ま、お互い気楽に行こうや。よろしくな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle