TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あにまる✖︎ぷらんと!【戦闘/擬人化/シリアス/ギャグ/初心者・途中参加歓迎】/6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 参加希望 [×]
2017-10-20 17:07:30

◇プロフィール

名前 宰宮 ラミウム(つかさのみや - )
年齢 23歳
性別 女
所属 植物
種族 姫踊子草

容姿 姫踊子草はヨーロッパ生まれなので、肌は色白い。夏場でも日焼けをすることはなく常に白い肌を保っている。顔立ちはでヨーロッパというよりも日本人顔であるため、目は一重で瞳の色は黒く、唇にも紅を塗っている。髪色は黒で、髪型は日本髪。身長は151cmと小柄である。
服装 服は着物。上から下にかけて半色と裏葉色のグラデーションとなっており、左下には姫踊子草の模様があしらわれている。帯と襟は花の色のような薄紫色であり、帯には葉脈の模様が入っている。半襟は紫。靴は履いておらず白の足袋のみ。簪のようなかたちで頭には姫踊子草の花がついている。

性格 姫踊子草の花言葉は「愛嬌」「陽気な娘」その花言葉のように、陽気で愛嬌のある性格である。一見、大人しそうな顔立ちだが、誰に対しても明るく笑顔で接することができるため周りの雰囲気を良くすることができる。その反面、作り笑顔だとか八方美人と言われることも少なくはない。花言葉の「隠れた恋」にもあるように、恋心はあれど恋愛に対してはかなり消極的である。

武器 紅刀(くれは):刀の部分が紅色になっている刀。鞘と柄の部分は黒く、左腰に常に常備している。性能は普通の刀と変わらない。

備考 一人称は「わたし」二人称「あなた」または呼び捨て。基本的に仲の良い相手であっても敬語を使う。植物時代は動物に食べられるということはなかったが、どんな場所にも生えているため、動物に踏みつぶされるということは日常茶飯事であり、そのせいで怪我を負う仲間も多かった。そのため、動物たちとの紛争には積極的。しかし、種子を運び繁殖を促進させる役割を果たす蟻や蜂などといった虫類に恨みはなく、むしろ好意的である。名前のラミウムは姫踊子草の学名からとって名付けられたものである。植物の名称に「踊子」とあるが、特に踊りは得意ではない。

募集 敵同士であるが仲が良い蟻または蜂さん(男女問いません)

(/参加希望です!不備や無理な設定などがあれば(特に備考欄や募集…)何度でもお申し付けください。何度でも訂正いたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle