TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新たな異世界ライフ!!剣に魔法に恋に楽しんじゃおうぜ?(少人数制) /110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: ゲーム案内人&アリオス [×]
2017-10-22 07:49:33

>>スノーリア

こんな設定なんて酷いなぁ…ドッペル許可してるからぼっちにはならないはずだよ?寧ろドッペルがないなり茶世界はぼっちになる可能性は高いだろうけど…(困ったように笑って)

>>スノーリア

受けてきたぞ…こうやってここのカウンターで何系統の仕事を受けるか言って…この場合は収集系って言って依頼番号を言えば後は渡される書類にサインして依頼を受理して貰える。んで、貰えるのがこの許可書。無くすなよ?報酬貰えなくなるからな。依頼人に受け取りサインを貰ってギルドに報告すると報告が貰えるからな、忘れるなよ。
…は?髪?まぁ綺麗なんじゃないか?
(カウンターに様子を覗きに来る相手の話を相槌を打って聞きつつ依頼を受理して貰うとギルドから発行された依頼許可書を彼女に手渡しては依頼の受け方や報告の受け取り方などを説明して。唐突に振られた髪は綺麗かとの言葉にいきなりなんだ?と思いつつも答えて)

>>グレフィヴァル

ああ、グレフィヴァル…こちらこそよろしくな。俺はアリオスだ。…にしても…グレフィヴァルか…特徴がある名前だがちょっと言いづらいな…んー…レフィ…って呼んで良いか?

(嬉しそうに笑う少女が大変可愛らしくまさか計算された微笑みだとは気づけずにいて内心守ってやらなきゃななんて思いつつよろしくと差し出された手にこちらも手を伸ばし軽く握るだけの握手をして。手を離すと教えて貰った彼女の名前は響きは良いのだが少し言いづらいものがあり即興で思い付いたあだ名を呟き呼んでもいいかと問いかけて)

>>クレイカー

…どした?なんか困ってんのか?

(掲示板で項垂れる少年をたまたま組んでいたパーティーと別れた辺りで発見し近づいて見ると独特な体をした少年で。何度も見たことがあるその姿は悪魔そのもかので。慣れているため特になにも感じずに少年に話しかけて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ。絡みに参りましたwこれからよろしくお願いしますね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle