TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新たな異世界ライフ!!剣に魔法に恋に楽しんじゃおうぜ?(少人数制) /110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ①超ベテラン冒険者 [×]
2017-10-19 06:57:43



『ん?俺のことが知りたいのか?いいぜ。この冒険を始める冒険者全員が書いて後は新規が増えりゃ自動でページが埋まってく便利な冒険者登録書。お前も持ってるだろ?貸してみろ…確か…お、あった。ここだな。ほら、印をつけておいたから後で勝手に見てくれ』



冒険者No.12▼超ベテラン冒険者▼

名前 アリオス・ワイルダー
年齢 26歳
種族 人間
性別 男(リアルでは女)
役割 ①
職業 ナイトビショップ(上級職*回復魔法は一切習得しない。闇系統の魔法や強力な攻撃特化魔法、精神異常を引き起こす魔法や相手の体の自由を奪う魔法。テバフ系多め。剣に闇を宿らせ剣技も使う)
武器 剣と魔力増加の指輪を状況により切り替える(杖やロッドを持っていなくとも魔法が使える)
装備 白いシャツに黒いファー付きジャケット、黒いズボンに黒のブーツを着ている(一見かなりの軽装備で防御力皆無の見た目装備に見えるが使われている素材が特殊で稀少なためダントツの防御力を誇る)鎧は強いけどダサイから嫌。
容姿 サラサラの白銀の髪は襟足が首筋まであるロン毛。前髪は目にかかる程度。瞳は切れ長で青と金のオッドアイ。鼻筋通った色気漂う美形さん。肌の色は健康的な色白。180cmと高身長で適度な筋肉のついたモデル体型。

性格 飄々としているが基本フランクで接しやすい。心臓に毛が生えているのではないかと思うくらい図太くがめついように見せているだけで実は繊細。そんな自分を周りには一切出さないようにしているため気づかれにくい。放任主義ではあるものの面倒見は良い方で何だかんだ言っても世話を焼く。リアルでもあまり変わらず“間違えて女に生まれてきたんだよな”と両親に言われるほど。自分でもそう思っていたためこちらの世界では男ライフを謳歌している。

備考 一番最初に貰った資金で家を買った。理由は誰が寝てるか分からない宿屋で寝たくないから(毎日洗濯&掃除はしてますよby宿屋店主)
恋愛傾向は男でも女でもどっちでもOK。髪の長い女の子らしい子とか好き。
超が付くほどの面食いなのでどちらにせよ容姿端麗な人にしか反応はしない。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle