TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新たな異世界ライフ!!剣に魔法に恋に楽しんじゃおうぜ?(少人数制) /110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 名無しさん [×]
2017-10-20 00:39:23

冒険者No.60▼ベテラン冒険者▼

『これは、もしかしてキテる!?オレ様の時代キテる!?いやーやっぱりオレ様超絶美少女だしー?そろそろクるんじゃないかと思ってたんだよなー。 よぉ~し!レフィーちゃんの快進撃、見せちゃうからねっ!』

名前 グレフィヴァル・ザ・パワー
年齢 17歳
種族 天使
性別 女(リアルでは男)
役割 ②
職業 戦乙女(近接系で光魔法を使うことができ、武器に光属性を付加したりバフや自己回復もできるバランス職。総合的な近接戦闘力や光魔法の威力、サポート力などはそれぞれの専門職に劣るが、闇属性を含めた属性抵抗やデバフ・状態異常耐性が軒並み高く、近接職という大まかなくくりでの相性や種族特徴、個人の装備傾向や戦闘スタイル以外では弱点がない。槍や剣など適正のある系統の武器を持っていれば魔法を発動できる。ハルバードも含む。)

武器 ハルバード
装備 南半球の部分が露出したブレストプレートが特徴の、腰当てや小手やブーツなどがワンセットの規格の鎧。天使の羽の形の装飾がポイント。
鎧の下は私服にしている白のブラウスと紺色のハイウエストのスカート。

容姿 リアルの自分が考える「可憐な美少女」を体現した存在。身長157センチ(+天使の輪10センチ)体重73キロ(翼含む)。ストロベリーブロンドの腰まであるストレートロング、パッチリした目つきにスカイブルーの瞳。体つきは平均的な17歳女子より少し発育がよく、武器を振るう筋肉があるようには見えない。

性格 リアルなんぞクソ食らえ、ゲームでの自分の見た目がかわいいことを中心に行動原理を構築するナルシスト。ゲームでのセオリーやマナーは守り、NPC差別などもしないが、やっぱり一番は自分。行動の動機には打算はあるものの、自分のような可憐な美少女が悪を裁いたり人助けをするという理想のビジョンがある。

備考 リアルでは仕事と趣味の買い物など以外では外に出ない引き篭もり気味だったこともに加え、せっかく美少女になったんだからプライバシーの守られた部屋でじっくり体の感触を確かめ げふんっ 可憐な美少女が男性冒険者も側にいるような宿で寝泊まりするのは好ましくないので、最初の資金で自宅を購入。
恋愛傾向は男女どちらでも。最初こそ美少女の体にエキサイトしていたが、動き慣れるにつれて、自分は女の子という認識が強くなり、自分の体に対しそっち方面でエキサイトはしなくなった。オレ様美少女だしモテて当然という意識を超えて男性に惹かれる可能性もある。

(/No.5です。おかしいところやスレ主さんの考えてる世界観と違うところがあればご指摘くださいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle