TOP > 1対1のなりきりチャット

二人の彼ー貴女が選ぶのはー(NL )/4

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 主さん  [×]
2017-10-18 14:49:42

◆僕、恋人PF◆
「お前は僕のものだろう…?他の誰とも口を聞く必要はない。…僕だけを見てろ…」

「やっぱり僕を選んだな…お前をもう離さない…二度とな…」

名前 小波 恵
フリガナ サザナミ メグム
年齢 22歳
性格 普段は穏やかで落ち着いていて誰にでも親切な好青年。しかし愛する恋人に対する独占欲が異常に強く自分以外の異性と会話さえさせたがらない。自分以外を見せたくなく束縛をする。副人格は自分とは別人という認識故に嫉妬をする。
容姿 髪は黒くサラサラストレート。長さは肩まで伸ばしている。前髪は目にかかるくらいで左側から分けている。少しつり目で冷たい雰囲気のするイケメン。身長178cm細身だが適度に筋肉のついた体型。服は落ち着いたシックなものを好んで着る。
備考 貴女の恋人で二重人格。自分だけを見てほしい余り副人格を消すと言い放った。しかし貴女に拒否をされ己を拒絶されたと思い副人格に体を明け渡すし自身はどこかへ行ってしまう(副人格は気配を感じられないため消えたと思い込んでいる)。副人格に比べ口調は強め。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle